<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月29 日

プチ・age祭り。<さぁ、ダリぃ土曜の出勤日ですょ>

*** この記事は、文字数テンパイにより更新終了します ***

【16:05】
………はっ!
睡魔と闘ってて、更新すんの忘れてた!

【14:39】
大塚愛のパクリ検証サイトに、avexが圧力!

  理由 → 検証Flashにての、楽曲の無断使用

ちなみに
  “報道・批評・研究目的の引用については
   著作権法第32条において保護されている(使用が認められている)”
そうです。

avex… 必死だねw

【13:32】
お弁当の画像を貼ろうと思ったら、とんでもないバグ?が出た。

  他人様の、ファイル管理画面が出た。(滝汗)

コレ、ヤバいって…。
再現出来ないので、開発室には通報しませんが…。(しても意味無いでしょ)
こんな経験、した人居る?

【13:12】
今日のお昼は、金沢「山乃尾」のまかない食をコンビニ弁当化した

  鶏団子あんかけ丼(520円)♪

前にも書いたけど、コンビニ弁当で¥500超えってのは
ちょっと抵抗があるんだけど…(高くね?)
調べてみたら「山乃尾」って、ランチでも1万円からのお値段?!
これは、味に期待が出来そうです♪

…フツーに、美味しい。(ちょっとクドぃ。)
それ以上の感想は、出ず★
鶏団子のあんかけ丼



サークルKサンクスで売ってます。
参考:ぐるなび「山乃尾」

【11:59】
そういえば、眼の痛みは大分ラクになりました。
が… 今朝。
顔を洗って鏡を見たら、眼の中にまつ毛が2本も入ってた!
実は、ものもらいの痛みではなくて…

  まぶたの裏側に、まだまつ毛が10本ぐらい刺さってる痛みかも?!

とか想像して、ぞわぞわ★
しかし目視するまで異物の混入に気付けない眼って… (´Д`;)ニブー

【11:28】
おなかすいた。

【10:53】
昨日、同僚のYさん用のPCの入れ替えが有りました。
部署内で、一番仕事の遅いYさん。
でも部署内で、一番ロースペックのPCを使っていたYさん。

  今後は一級戦力として期待なのです。 ヽ(゚∀゚)ノ

…彼女、朝から何も仕事をしていません。
液晶モニタ化で解像度が上がった分、文字が細かくて見にくいだの
使い勝手が変わって、今までとは違うだの
どうのこうの。 文句ばっかし。
んで、朝からずーっと画面とにらめっこ。(やがて3時間)

ロースペックなのは、ホントにPCだったのだろうか…?

【09:53】
ここんトコ、記事投稿意欲の低下が著しくて…
正直、ちゃんとした投稿はしてませんでした。
そういうコトは、ちゃんと数値として表れるものでして…

  アクセス数が下がりました。
  ケータイの無料通信が余りまくってます。

今日は、そんな1ヶ月を反省して…
またもや1記事を更新してageまくり企画を行いまーす。
最近のnskBLOGは、昼間に人がほとんど居ないケド…
独りでageまーす♪(ヤケっぱち)

あ、今夜は祭りなので夕方以降は更新が滞りますので悪しからず。

投稿者:りっかat 16 :38| つぶやき | コメント(8 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17072

Liam Acton
Time is a cruel thief to rob us of our former selves. We lose as much to life as we do to death.
[ Liam Acton ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

祭りだ、祭りだ
ワッショイ、
ワッショイ。

投稿者: kazuho : at 2005 /10 /29 12 :40

◆コメント

>kazuhoさん
 正直、独り御輿の気分です。

         おみこしワッショイ!!
     \\   祭りだワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し\' し(_) (_)_)

投稿者: りっか : at 2005 /10 /29 12 :45

◆コメント

どもっ、仕事中なのでコメントカキコぐらいしか支援できません。
って、りっかさんも仕事中かぁ・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

投稿者: kazuho : at 2005 /10 /29 16 :54

◆コメント

いえいえ、kazuhoさんのご声援が心強いっス!
(人、居ない…。)

ちゃんと投稿の合間に仕事してますょ♪(えっ?)

投稿者: りっか : at 2005 /10 /29 17 :05

◆コメント

おおっと、、他人の管理画面が???
そんなことはありえないハズ。。。

調査します。

投稿者: パムダ代理人 : at 2005 /10 /29 20 :53

◆コメント

パムダ代理人様、いつもお世話になっております。

調査していただけるのであれば、
発生時の状況をお知らせしたほうが良いでしょうね?
メールにてご報告させていただきます。
当方使用のブラウザも報告したいと思いますので
月曜の昼休みにでも…。

宜しくお願い致します。

投稿者: りっか : at 2005 /10 /30 11 :21

◆コメント

メール確認しました。
調査してみます。
ありがとうございます。

投稿者: パムダ代理人 : at 2005 /10 /31 18 :45

◆コメント

パムダ代理人、つたない状況説明で申し訳ありません。
メールに書いた状況だけでは、当方でも再現できません。
その他にも、複雑な何かが絡み合って発生したバグと思われます…。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /01 10 :07

※必須