<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月29 日

プチ・age祭り2。<もうすぐ退社時間ですょ>

*** この記事は、祭りで酔っぱでテンパイした為に終了します ***
ダメじゃん。 >自分

【16:55】
会社では “サイクロン掃除機” を使ってます。
はっきり言って… ダメぽ。

サイクロンの利点
・紙パックのゴミ詰まりによる、吸引力の低下がありません。
   →排気側のフィルタがスグに詰まり、吸引力が無くなります。
・紙パックのコストがかからず、ごみタンクも水洗い出来て清潔。
   →ごみ捨ての度に、ホコリにまみれて死にそうな私が居ます。
    
チョ〜高級メーカーの品は、その限りでは無いと思われ。
日本の家電メーカーは、形式だけ真似てもダメって事ね…★

投稿者:りっかat 16 :59| つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17077

◆この記事へのコメント:

◆コメント

車の掃除の時、困ります。

上向けて使えません。

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /10 /29 20 :48

◆コメント

通販とか、いいとこしか宣伝せんからね。
順位とかも、あまり関係ないのでは?
私は、いつもりっかさんのと、yayaさんの
と、先輩のを、朝、昼、夜チェックしてますよ。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /29 20 :59

◆コメント

今日は祭りだったのですね〜。
で、りっかちゃんはお祭りに出かけた後なんだぁ。
残念。つまんないのー。
普段の土曜日なら、祭りに参加できたのに。
また企画してね♪

ところで、代理人氏はこまめにチェックしてるのね!?

投稿者: yaya : URL at 2005 /10 /29 22 :56

◆コメント

アルファロミオ様、コンタックス様、yaya様、コメント感謝です♪

>アルファロミオ様
 値段が5倍ぐらいする、外国製(本場メーカー)のは
 とても良い品だと聞きます。
 そんな高価な掃除機を買う気になれない私は
 紙パックで充分だと思っちゃう★

>コンタックス様
 ありがとうございます。 m(_ _)m
 そうそう、順位じゃないのさ〜。
 楽しく書く事が大切なのさ〜♪
 …を心がけていきたいと思います。

>yaya様
 すんません。
 一晩中続けるつもりだったのに…
 バンザイ・スクワットが……。
 代理人様、ちゃんと見てらっしゃるのですね〜
 私もビックリしました。
 意外と、ミンナに紛れて個人のブログ書いてたりして?!

投稿者: りっか : at 2005 /10 /30 11 :37

※必須