<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月03 日

時を駆ける女。

8時起床。
ホゲーっとDVDを観る。
あっという間に10時半。

先日改装したスーパーに、見学がてらにお買い物。
プハーっとトキメく。
あっという間に12時。

昼食。
マターリと、スーパーで見つけた“立山”の梅酒なんぞを飲みながら。
ってか、食べ過ぎ。
あっという間に14時半。

MADE IN CHINAの怪しげなDVDプレーヤーが
ディスク食ったままストライキ。
モーレツに格闘、だってレンタルのディスクだし。
殴る蹴るの暴力に耐えかねたのか、ゲロしやがりました。
ってか、プレーヤーはもう使えない状態にw
あっという間に16時。

睡魔君がやって来る!
カモーン。(はぁと)
気が付けば18時。

夕飯のラーメン鍋を、仕込んで食べて。
あっという間に20時。

風呂上りに、借りたマンガを読みふけり。
サムー。
服を着てから読もう!と、120回目ぐらいの反省。
あっという間に22時。



時を駆け抜けたかのように、
あっという間に休日が終わりました★

  何もしてねぇよ!



休日は、休む為に有るのです。(ぼそっ)

投稿者:りっかat 22 :33| つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17375

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そだそだ!
休日は、休む為に有るのです♪

今日はほんとに良く寝ました^^;
寝る子は育つと言うけれど、育ったかなぁ!?(笑)

投稿者: yaya : URL at 2005 /11 /03 23 :53

◆コメント

こんばんは。そうですね。
自分なりに自由に行きたいですね。
こんな休みもいいんじゃないかえ。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /04 17 :34

◆コメント

お互いに、おつかれさまでした・・・。

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /11 /04 20 :33

◆コメント

皆様、コメント感謝です。 ○┐ペコリ

寝過ぎて気が緩んで、体調を崩しました… ぶりぶり★

投稿者: りっか : at 2005 /11 /05 09 :03

※必須