<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月05 日

トイレに駆ける女。

昨日は風邪ひいて寝てましたがな。 (´・ω・`)≡3

どうやら、今の風邪は腹に入るらしく…

  寝てる → ムクっと起きる → トイレに走る → 寝る(以下ループ)

ずっとこんな状態でしたがな。 (´・ω・`)≡3

今日は出社してみたものの、午前中はずーっと似たような状態で。
今はちょっぴり、落ち着いt…

  やっぱアカンがな!  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

  もう、水も出んがな。 (;´Д`)≡3

脱水症状を起こしそうな予感。
しっかり茶ー飲んどきましょうね。
(ポカリとかのほうが良いのかもね?)

というワケで、トイレに駆ける女りっかが
苦しい現状を苦し紛れにお送りしてみました。 (´・ω・`)≡3




…とか書いてるうちに、今度こそ落ち着いた模様。
良かったよかった♪
宿便もスッキリ排出できて、よかった良かった♪♪

ん?
宿便って、見て判るのかって?

  腸内で醗酵しているので、緑色っポイんですょ。

知らない時は気付かなかったけど、注意してるとたまに宿便が出てますよん。
さぁ、アナタも今日から便チェーーック!
(↑しないより、したほうが良いと思われ…)

投稿者:りっかat 15 :51| つぶやき | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17456

◆この記事へのコメント:

◆コメント

風邪ひきさんなのに、おつかれさま。
最近の風邪って、お腹に来るよねえ。
たぶん下痢便ですよね。くちゃっ。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /05 17 :24

◆コメント

コンタックス様、コメント感謝です♪

さすがにこの時間になると、足にキてます…。
でも帰りに買い物に行く気マンマンなのです…。
そして、私のウ○チは薔薇の香りなのです…! (゚∀゚)アヒャ

投稿者: りっか : at 2005 /11 /05 17 :46

◆コメント

時を駆ける女が、トイレに駆けるんか?
この時期、風邪引きさん多いね。
薔薇のうんこ、観てみたいな・・・、俺のんは何の匂いするかな?
誰か嗅いでみて(~0~)

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /11 /05 21 :31

◆コメント

りっかさんが、消臭剤嫌うのは、どうも薔薇の
香りがするからですね。
先輩のう○こ?鼻が曲がっちゃいそうですね。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /05 21 :37

◆コメント

コメント、グラッチェグラッチェ♪

>アルファロミオ様
 明日はまた時を駆けるのか、スーパーに駆けるのか
 はたまた掛け蕎麦を食べるのか…?

>コンタックス様
 私の → バラ
 アルファロミオさんの → おっぱお
 コンタックスさんのは…海の匂いがしそうだな。
 いしる臭だったら、ちょっとビックリ。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /05 23 :39

※必須