<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月08 日

タブレット練習中。

なかなかスラスラ出来ませんが、地道に練習中。

ぴちょん君?!




ぴちょん君…
ちょっと表情を変えたら、ガラ悪ぃ★

でも違和感が少なくて、おっかしーのです♪

投稿者:りっかat 18 :42| つぶやき | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17623

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あははは。子どものお絵かきみたい。
でも、ここがらが大作家への一歩なんですね。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /08 19 :40

◆コメント

コンタックスさん、コメント感謝です♪

子供のほうが… お絵かきが上手かも。(汗)
この間TVに出てた子らは、めっちゃ上手かった★
あんなレベルにたどり着ける気は、全くしないのです…。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /09 10 :47

◆コメント

ベビー用ギフトの包装紙にしたらいいかも?
おっぱお星人向けに・・・。

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /11 /09 21 :55

◆コメント

絵まで楽しめるとは、余り上手くなるとツッコミが利かなくなる。
ホドホドにして庶民の手の届くところで我慢して欲しい。(願)

投稿者: ショーボー : at 2005 /11 /09 23 :27

◆コメント

おはようございます、コメント感謝♪

>アルファロミオ様
 ぴちょん君は、ダイキンエアコンのマスコットキャラですよ。
 「もう、どーにでもにて〜♪」っての。

>ショーボー様
 突っ込み出来なくなるほど、上手くなるなんて
 有り得ませんよー。(アセアセ)
 どうぞ温かく見守って下さいませ♪

投稿者: りっか : at 2005 /11 /10 09 :34

※必須