<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月10 日

知人のブログ。

ふとしたキッカケで、知人のブログを発見。

  理不尽なオンナのブログ を…ね★

このブログ自体が隠密ブログだから、誰かとブログについて話すコトも無く。
色んな方のブログを読んでて、友達からのコメントを目にして
『こういうのも楽しそうだよな〜』とか思ってた私が
リアル知人のブログってものを、初めて読んだワケですよ。

で、感想。

  きんもーっ☆

やっぱ世の中、知らないほうが幸せな事が多いと思った。




ブログ全体が、ピンク系。
書き文字もピンク色。
ギャル語が満載。

内容もピンク系。
“今日のパンツ”ってシリーズ記事… ナニ?
“今日は大好きな○○ちゃんとデート♪”  相手はW不倫の♂だよな?
“最初はゲーセンに行って”  学生レベル?
“次に○○に行って…後はナイショ♪ムフフ”  また河川敷で車内か?!

ハタチそこそこのオンナノコのブログだと思えば
まだ可愛らしさも有るかもしれない…
というか、そんな路線を狙ってるんでしょうけどネ。

  42歳の女が書いてると思ったら、やたら寒ぃ★
  (少なくとも、パンツはやめれ)

彼女のブログを読んで

  ロビンたん… (*´д`*)ハァハァ

とか思ってる男子が居たら (´・ω・`)テラカワイソス



あれっ?
HNバラしちゃってるような気がするなぁ…
ま、いっかw


“理不尽なオンナ”について気になる方は
nskブログの検索機能で、私の過去記事を参照して下さい。 m(_ _)m

投稿者:りっかat 21 :51| つぶやき | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17744

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。私も知った人にはあまり、
自分のブログを喋っていないですよぅ。
おっぱお先輩ぐらいか。
私の場合、ご存知のとおりほとんど文章なしの
写真だけですが、かなり赤裸々に書いている
人もいますよね。家族のこととか、職場のこと
とか。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /10 22 :13

◆コメント

コンタックス様、こんばんは♪

ブログってのは、あまりにもお手軽に更新出来ちゃって…
“そのひと言”が、全世界で読める物という認識が出来ませんよね★

  ちょっとムカついた→ボコった→ブログに面白可笑しく書いた

こんなので自爆・炎上してる方々も、多々いらっしゃるようで…。

余談ですが、コンタックスさんの人物写真。
少ないながらも、べっぴんさんばっかり!!!
モデルさんなのでしょうか…
それとも、被写体を見る眼が優れているのでしょうか?!

投稿者: りっか : at 2005 /11 /10 22 :43

◆コメント

再びです。さっき、色々検索してましたよ。
「理不尽」とか諸々。
えっ?美人さんばかりですかあ?C日新聞の
フォトメイツかな?
それとも、心清らかな私が撮影しているからかな?

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /10 22 :50

◆コメント

ん? フォトメイツなる美人集団をお抱えですかぃ?!
(つう事は、セミプロのモデルさん?)

理不尽なオンナは、ファッションは20代。
脳内も20代
ツラのクオリティは40代。
被写体としての、撮影意欲は湧くものなのでしょうか?!

投稿者: りっか : at 2005 /11 /10 23 :19

◆コメント

おはようございます。セミプロでなく、普通の
お嬢さんですよ。新聞社が一年、写真のモデルと
してお願いしている。
りっかさんと、ラベル変わらないでしょ。

理不尽なオンナさんの撮影ですか?
内容からして、意欲はわかないですよぅ。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /11 06 :39

◆コメント

コンタックスさん、おはようございます。

同じシロウトでも、お顔のレベルはかなり違うと思われ… (T∀T)
でも素朴である事の美しさが、作られた美しさよりも素晴らしい
というふうに解釈しておきまする〜。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /11 09 :22

◆コメント

りっかさんの意見にまったく同感です。
素直な笑顔がいいですね。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /11 13 :06

◆コメント

そう考えると、おっぱお先輩様の写真にあった
おばあちゃんの笑顔…
とても良かったですよね♪
オネーチャンじゃなくても、素敵な笑顔でした。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /11 13 :38

◆コメント

そうやね。女性としてと言うよりも、人間としての
笑顔ですよね。どんな化粧も、素敵な笑顔には
かなわない。
りっかさんの笑顔は、どんなんでしょうかあ。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /11 17 :39

◆コメント

“どんな化粧も、素敵な笑顔にはかなわない。”
 ↑
コレ、良い言葉ですね。
私もそんな笑顔を身に付けたいものです!

ちなみに私の笑顔。

  ( ̄ー ̄)ニヤリ

目元の笑いジワ、ありません…★
表情に乏しいかも。 とほほ。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /12 10 :54

※必須