<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月18 日

肩こり。

ちょっと最近、モロに肩こりがマジひどい。(謎)

仕事が忙しいんスよー。
眼精疲労から来る、肩こり。
もうガッチガチ。

キツぃ。 ので、ブログがサボリがち★
まぁしょうがない。
許してやって下さませ。

お風呂で浴槽に浸かって、腕やら肩やら回して
コリをほぐす。
マッサージ機より、効果が高いように思う。

あとはビタミンBとEとC。
サプリで摂取しとくと、心なしか楽になる。

究極は、仕事をしない。PCを見ない、触らない。
悪たる要素を、追い払う!

1週間徹底すれば、肩こりが治るかなー…?

投稿者:りっかat 23 :03| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=18177

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そっ、そうなんやあ。実は私は、一週間ほど前
寝かたが悪かったのか。首が痛くって。
それでも仕事がPCみたいなもんやからね。
なかなか治らないですね。完全には。
だから私もブログ手を抜いてます!?

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /19 00 :12

◆コメント

コンタックスさん、おはようございます♪

ここ最近は、通常比1.5倍速ぐらいで仕事しているので
ちょっとお疲れモードですぅ★
首も痛めるとツラいですね…。
素人マッサージは悪化させる場合が有るので
長引くようなら病院に行かれたほうが良いかもしれません。
お大事になさって下さいね。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /19 08 :45

※必須