<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月25 日

“ageまくり企画”開催のお知らせ。

特に意味もなく、1記事を更新して新着記事一覧でageまくる例の企画を…

  明日、開催いたします!

「だからどうなんだ?」 って言わないで?
前回の時に“予告開催する”と書いちまったので、予告してみました。

「フツーに記事を多数投稿すれば?」 って言わないで?
それぞれで1記事にするほどの“内容がナイヨウ”ってカンジの
小ネタ集だと思って下さいな。

「新着記事一覧汚しイクナイ!(゚A゚#)」 って言わないで?
ageる度に確実に、記事が更新してありますから。(゚∀゚)ニャハ


例によって、他の方の新着記事が無くても… 独りでageます。
毎回かなり切ない作業ではありますので
皆さんも奮って記事を投稿しましょうねん♪

投稿者:りっかat 16 :08| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=18621

◆この記事へのコメント:

◆コメント

予告。ありがとさんです(^o^)/
明日は携帯から、せっせと参加しましょうかね^^;

って。明日は・・・
土曜日の出勤日はやめろと叫ぶ日なんだねぇ。

投稿者: yaya : URL at 2005 /11 /25 23 :52

◆コメント

yayaさん、コメント感謝です(ちゅっ!ちゅっ!!)

明日は“アンラッキー・サタデー”です。
本来は休みのはずの第4土曜日が、休日数調整の為に出勤日に…
こんな日は、更新しまくるしかないでしょう!(w)

投稿者: りっか : URL at 2005 /11 /25 23 :58

※必須