<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月22 日

映画のお供は?

そんなに好きではないけれど、毎回買ってしまうポップコーン。
あとはウーロン茶。
小腹が空いている時は、ポテトを追加。

あ、コレは一人で食べるんじゃないよ。
ツレと二人で♪
ツレはポップコーン派なのに、私がポテトを買うと
大半を平らげてくれる頼もしいヤツ。
(っつうか、いやしんぼ?
 ポテトは私のじゃーーー! (゚Д゚ )ゴルァ)

あとはアメ。
今回はのど飴。
乾燥した館内の咳き込み防止と、飲み物の飲み過ぎ防止に作用します。
(それでも咳き込んじゃった。
 一緒に観てた人達、ゴメン★)


これって定番だよねー!
皆さんは何をお供にしてるのでしょうか?

私的には、ベビースターのラーメンピーをお供にしたい☆
袋をガサガサするのはマナーに反する気がするから
家でタッパーに詰め替えて、劇場に持ち込みたい。

飲み物は、売店の氷入りカップのじゃなくて
ペットボトルのを持ち込みたい。
カップのを飲んでると、トイレを我慢するのが厳しい戦いになるのは私だけ…?

アメは咳き込み防止の他に、喉の渇きを潤す効果が有るから。
飲み物を控えられて、トイレ対策効果も。
でも今回持ち込んだのは “e−maのど飴”…
飴を取り出すときのジャラジャラ音が、周囲にちと申し訳なかった。


おやつを食べながら、楽しく観られる映画。
でもポテチ袋とかは、何かと音が大きいので控えましょうね?

さて、皆様はどんなおやつをお供に
映画を観てらっしゃいますか…?

投稿者:りっかat 22 :59| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=19902

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 こんにちは^^
ハリポタはみたい映画の一つなんですが、我が家ではチビ怪獣が二人いて、おそらく観客の方へかなりの迷惑になるのでビデオ出るまで待とうということになりました、、、。
 大きくなった出演者たちたのしみーーどんなふうになってるんだろう、、、りっかさんのいったとうりなんかな?そうだとしても、違った意味でたのしみです^^
 

投稿者: taiga : at 2005 /12 /23 12 :51

◆コメント

taigaさん、コメント感謝です♪

チビちゃん二人連れての映画は、大変でしょうね…。
少し我慢すればレンタルでも観れる、便利な世の中になりました☆

大きくなったハリー達は、14歳という設定。
でも、もっとずっと、大人に見えちゃいます。
最初から大人だったキャラ達は、ほとんど老けてないから…
違和感を感じちゃいましたょ。
そのぶん、自分も老けてるんだねー。
若さへの嫉妬が酷評につながるんかねー。(自爆w)

投稿者: りっか : at 2005 /12 /24 00 :14

※必須