<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月25 日

雷様遊撃部隊。

「レーダーに機影! 雷様遊撃部隊です!!」
『数は? 部隊の規模はどのくらいなんだ?!』
「数は1、規模は分りませんが…足が速いです。」

  ピカッ!

「第一波の攻撃、来ました!」

  ドドドシャーン!!

『かなり長距離からの攻撃だな。
 こちらに影響は無いな?
 総員、雷砲撃に備えろ!』

  ピカッ!     ドシャーン!!

「早くも二波目の攻撃が来ました!」
『もう、そこまで来ているな?!』
「威力はあまり強くはありませんが、
 かなりピンポイントでコチラを狙って来ています」
『よ〜し、耐雷砲撃の準備はいいなぁ?
 次は当ててくるぞ!』
「あ…艦長…… 来ます!?!」


  ビカーッ!! ドガラッシャーン!!!


どうやら直撃は間逃れたようではあるが
辺り一体は真っ暗闇……
かなりのダメージを受けたようだ。

「艦長、電源の復旧が出来ません!」
『どうしたんだ? ブレーカーを上げても復旧しないのかっ?!』
「若干のトラブルが発生しているようです。」
『えぇ〜ぃ、電気屋を呼べ! っつうか、ウチに居るだろ?!』
  注:我が家は電気屋ですw
「電気屋は……… 呑みに行ってます!
 連絡は取れましたが、お花畑に居るようです。」
『チッ… 使えないな。
 総員、今夜は寝るぞ!
 暖房機器も使えない。体を冷やさぬように、布団を被って寝るのだ。
 これは命令だ!!』


というワケで、おやすみなさい…zzZ。

投稿者:りっかat 23 :37| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=20069

◆この記事へのコメント:

◆コメント

隊長!風邪菌は襲ってこなかったですか?
隊長!寒くて眠たくなったのか眠くて眠たくなったのかわかりません!!!無事に朝日を拝むことは出来るのでしょうか?
 隊長!人生とはサバイバルみたいなものなんでしょうか?
日常生活にもスリルとサスペンス、、、なんてステキな響き、、、。

投稿者: TAIGA : at 2005 /12 /26 19 :56

◆コメント

TAIGAさん、コメント感謝です♪

風邪菌には、ず〜〜っと犯されっぱなしデス★
眠いところで、寒さがやって来ました。
朝日は無事に拝めましたが、朝日の中でひと悶着でした。

人生はサバイバル、恋愛はバトル!
親しき仲にもココロ許すな。

人生がバクチだから、私は金を使ったバクチはしません♪

果たして、得られるモノはナンなのでしょうか…?

投稿者: りっか : at 2005 /12 /27 00 :17

※必須