<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月29 日

年賀状。

文面の印刷が、ようやく終了しました。
ここまで起きてたんだからヤケっぱち。
宛名面の印刷もやっちまおうと思ってます。

それから寝るのか…?
昼過ぎまで寝てるのか…?
夕方出かけて、郵便局に出しに行くのか…?


  さっさと寝て、ちゃんと朝起きて。
  それから作業して出しに行く。
  そっちのほうが健康的で良いじゃないかwww


なんて思っちゃイケナイのさ★
朝まで起きてて仕上げる事に意義が有る!

…と思っているだけのような気がしてきた。
なんせ眠いんでー…

投稿者:りっかat 03 :30| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=20238

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。
私の年賀状も、宛名面はパソコンですよ。
文面は、枚数多いから印刷屋さんです。
味気ないと言えば、味気ないですが。
悪筆よりもマシですからね。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /12 /29 16 :03

◆コメント

コンタックスさん、コメント感謝です♪

PCが家庭に普及して、年賀状ソフトが発展して…
宛名印字がとても快適になりましたね♪
(昔のような郵便番号のズレも少なくなったように思います)
ただ、ウチのソフトもいいかげん古くなってきて
新市誕生に対応してないのが痛いなぁ。
来年はバージョンアップしないと使えないですね…。

悪筆、激しく同意致します。
私も自慢出来ない悪筆ですw
(でも書道の段位を持っているのはナゼ…?)
手書きの達筆で、宛名を書いていらっしゃる方を見ると
素直に『カッコいぃ〜♪』と思います。

投稿者: りっか : at 2005 /12 /29 23 :18

※必須