<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月01 日

あけまして、2006年問題勃発。

年を越した途端に、ネスクブログのトップページが
素敵なことになりましたね♪

  新着記事が、なぜが昨年の5月頃のモノに?!

RSS情報を見る限りは、正しく並んでいるので
トップページに表示される時系列が…変…だよね?

年明けからの分は正しく反映されていくようなので
昨年の分は…
私の“乗鞍”は…  ま、いっかw


昨年中は、ネスクブロガーの皆様にも
色々お世話になりました。
コメントも色んな方からいただけて、お話を聞かせていただいて。
ブログるだけで、とても良い時間を過ごせたように思います。
読ませていただいてコメントさせていただいて。
そのお返事をいただけて、勉強になった点がいくつも有りました。

今年も宜しくお願い致します。
メールでもなく、チャットでもなく、掲示板でもない。
ブログを使った、ネスクならではのコミュニケートを楽しみながら
日々のブログを楽しく更新できたらなぁと思っています。

というワケで、新年初の書き込みは…

  新着一覧が可笑しいぞw(゚д゚#)ゴルァ

私らしくって、良いのではないかと♪

投稿者:りっかat 00 :46| | コメント(4 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=20404

Nathan H.
My words fly up, my thoughts remain below: Words without thoughts never to heaven go.
[ Nathan H. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明けましておめでとうございます(^o^)/
昨夜はヨッパだったので、
半年以上前の自分の投稿が新着に並んでいるのを見て
飲みすぎた!?なんて思ってたよ?(笑)

新着一覧が可笑しいぞw(゚д゚#)ゴルァ

ってこと、だったのね。
トップページでは流れてしまったけど、新着一覧は今も面白いですよ^^
乗鞍≠ヘちゃんとRSSで読んできました♪

ってことで、今年もよろしゅうにm(^-^)m

投稿者: yaya : URL at 2006 /01 /01 11 :40

◆コメント

りっかさん、明けましておめでとうございます♪

昨年は、読者として“六華繚乱”を楽しく読まさせてもらいました。
また同時に、ブロガーとして色々なインスパイヤを受けました。
読んでいて、思わず「ニヤッ」とした事が、何度あった事か!(爆)
読者として、ブロガーとして、とてもお世話になり感謝してますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますね♪


投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /01 20 :59

◆コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくなや。
乗鞍や穂高いいですね。
私は、どうしても写真とつなげて考えてしまうの
ですが。何度行ってもいいところです。

投稿者: コンタックス : URL at 2006 /01 /02 19 :42

◆コメント

yayaさん、るな♪さん、コンタックスさん
コメント感謝です。 (^o^)ノ

>yayaさん
 あれは一体、何だったのでしょうか…
 解明されないうちに、新着一覧からも流れちゃうんだろうナ★
 出してもらえなかった私は
 出てた方々にジェラスィーでしたw

>るな♪さん
 あけおめ・ことよろです♪
 いやはや、私ごときをインスパイヤなどと
 勿体無いお言葉をありがとうございます。 m(_ _)m
 私も“Gの襲来”をインスパイヤしてみたりしたのですが…
 まだまだでしたね。(苦笑)

>コンタックスさん
 こちらこそ、本年も宜しくお願い致します♪
 乗鞍の景色は素晴らしいですよね。
 2000M近い山々を同じ目線で見ることができました。
 新穂高も、いつ訪れても美しい所です。
 ロープウェイから見る景色は厳かにも思える美しさですよん♪

投稿者: りっか : at 2006 /01 /02 23 :00

※必須