<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月02 日

寝たきり正月。

体調不良につき、要点のみで失礼致します。


昨年の、今シーズン初滑りで張り切った私。
    ↓
もちろん転んだ私。
(フツーじゃない転び方でしたw)
    ↓
「これ、絶対ムチ打ち!」と思いながら
湿布を貼って眠りに就く、元旦未明の私。
    ↓
目覚めたはいいけど、首・腰の激痛に襲われて
身動き取れない私。
    ↓
以降、寝たきり正月を迎えている私。


ようやく、頭痛だけは治まりました。
初夢?
うなされてたような記憶しか無いなぁ… A^o^;)

投稿者:りっかat 22 :28| つぶやき | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=20504

◆この記事へのコメント:

◆コメント

風呂でも入って、ゆっくり直してください.
最近ブログ1年生になってみた”ばらちゃん”デス.
パソコンは大昔から触ってるけど
基本が解ってないのです.いろいろご伝授ください.
フォントってかえられるもんなのかなあというのが今の疑問です.
ブログ拝見しながら学ばせていただきますね

投稿者: 富山のばらちゃん : at 2006 /01 /03 00 :11

◆コメント

りっかさん 激痛は治まりましたか・・?
ムチ打ちは将来の体調に、影響を及ぼす気がします^^
お大事にするのですよ〜!

わたしの初夢。記憶に無いのだけど見たんだろうかー??

投稿者: yaya : URL at 2006 /01 /03 12 :39

◆コメント

う〜ん、新年早々無理な姿勢で頑張ったんだね。
私は・・・箱根駅伝見ています。ところで、
ドラフトワンのコマーシャルに出ている、
眼鏡の女性?あの方って、中島みゆき?
声が似ているような。
養生してね。

投稿者: コンタックス URL at 2006 /01 /03 12 :42

◆コメント

う〜ん、新年早々無理な姿勢で頑張ったんだね。
私は・・・箱根駅伝見ています。ところで、
ドラフトワンのコマーシャルに出ている、
眼鏡の女性?あの方って、中島みゆき?
声が似ているような。
養生してね。

投稿者: コンタックス URL at 2006 /01 /03 12 :43

◆コメント

あらら・・・二つもコメントでてる?
ごめんですっ

投稿者: コンタックス : at 2006 /01 /03 12 :44

◆コメント

 今年もよろしくお願いします^^
って、いったいどんな体制でこけたん??

投稿者: taiga : at 2006 /01 /03 21 :36

◆コメント

りっかsan

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

首・腰の激痛のひとに「おめでとう」はないよね。
あけましてご愁傷さまです、ゆっくりお休み下さい。

投稿者: のそぐろ : at 2006 /01 /04 21 :12

◆コメント

皆様、コメント感謝です♪
今年も宜しくお願い致します。 (^o^)ノ

>ばらちゃん
 フォントの変更は、お使いのブログの仕様に依存します。
 テンプレート(基本のデザイン)が豊富な大手ブログでは
 あまり変更できないような気もします。
 差し支え無ければ、ブログのURLを教えて下さいな。
 訪問させていただきますよん♪

>yayaさん
 首と股関節はギャルな年頃からの泣きドコロです★
 車の事故で、本格的なムチ打ちやってるしさぁ…
 筋肉を付けてマッチョなボディにすれば
 弱い所は補えるそうですよ〜。
 顔と同じ幅の首、やりますか?!(爆)

>コンタックスさん
 寝てたのでTVもロクに見てませんでした…。
 というか、寝過ぎました。
 毎日12時間は寝てた。
 古畑任三郎はビデオに録ったぞ。
 イチローのだけ、見たいなぁ…。

>taigaさん
 お正月の家族サービスは出来ましたか?
 パパさんは休み無しだねっ。
 ネタも無いので、コケレポをupしておきましたょんw

>のどぐろさん
 明けまして使い物にならねー私でゴザイマス。
 “一年の計は元旦に有り”
 元旦は何も考えず、思いっきり寝てました。
 さぁ、素敵な2006年が始まりますよ〜〜〜♪
 (今年はついにヒキコモリになる私?!)

投稿者: りっか : at 2006 /01 /05 00 :19

※必須