<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月20 日

再び、米国産牛肉が輸入全面停止に。

チャレンジャーなのか、日本をバカにしているのか…
米国産牛肉の輸入が再開されて間もないのに

  日本に輸入された牛肉に
  BSEの原因物質が蓄積しやすい危険部位が
  混入されていたそうです。
  (除去が義務付けられているはずなのですが…)

問題が発覚してから輸入の再停止まで、今回の措置は早かったですね。
“モー、カンベンならん!”と思ったのか
うだうだしていての内閣批判を恐れたのかw

つい先日

  来月10日・11日に、吉野家の牛丼が限定復活!

のニュースを耳にしたばかりで
復活への道筋も整ってきたような報道だったのですが…
再度お先真っ暗になってしまいましたね。
丼モノが好きな私としては、とても残念に思います。

  吉野屋は牛丼を捨てるのか?
  “米国産の牛肉でなければ求める味が出せない”というポリシーを捨て
  豪州産牛肉で新たな道を模索するのか?

この先どう歩んで行くのでしょうか…
でも私は、豚キムチ丼も好きですょん♪

投稿者:りっかat 23 :27| つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=21498

戸田恵梨香と忍成修吾の完全ノーカット濡れ場公開☆&盗撮されてしまった戸田恵梨香
消されてしまっているので、コチラでは確認出来ませんが・・



これで消されてしまっていたらすいません・・・


消されてしまっても、動画の方は消されないと思うので・・・たぶん。
興味のある方はご覧ください。ここまでエッチな演技が出来たなんて思いもよらなかったです☆
戸田恵梨香と言えば、最近最終回で終わったドラマ、【ライアーゲーム】に主演し、人気爆発しましたね。

しかし、それ以前に出ていた放送で彼女は完全なる濡れ場を地上デジタルでは放送していない所でやってのけていたん
[ 戸田恵梨香と忍成修吾の完全ノーカット濡れ場公開☆&盗撮されてしまった戸田恵梨香 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当にアメリカもいい根性してますよね。
あれだけダメ!って行ってるのに背骨入れてくるんですから。。。
日本をナメてるとしか思えない行動ですね。

>吉野屋は牛丼を捨てるのか?

JRAの競馬場では一年中吉野屋の牛丼食べられますよ。競合の関係と施設の関係で牛丼しか販売できないんですよ。そこの牛丼はたぶんオーストラリア産だったと思います。でもお値段が650円なんですよね(高え〜)
しかも一番近いJRAの競馬場は京都ですしね・・・
とかなんとか文句いいながら行ったら必ず食べてるんですけど(笑)

投稿者: 野望 ふみ : URL at 2006 /01 /20 23 :45

◆コメント

ふみさん、コメント感謝です♪

全米がナメだした。
それはどこにでもいる農夫の、ちょっとしたイタズラから始まった。
「日本人にBSE牛を食わせてやろうぜ〜」
危険とされる部位を、わざと数ロットに混入。
米側の検閲もナメた。
「い〜よい〜よ。ジャップに食わせてやりな!」
…ってハリウッドで映画化されるかな?

JRAの吉野家の牛丼は650円ですか?!
国産牛肉も使えるお値段ですねー…
吉野屋が豪州の道を選ぶと、単価の面で…★

吉野家の牛丼は、もうダメなのかなぁ…
でも私には豚キムチ丼が有る♪

投稿者: りっか : at 2006 /01 /21 00 :30

◆コメント

馬鹿にすんな!!って言いたいね。
初めからこんな事だろうって思うとった。
去年のブツにも最初から入ってたんじゃ?とも思ってまうし。

俺は最初から”やろう”と思ってやったことやと思う。
アメ公め!

投稿者: おっぱお星人 : at 2006 /01 /21 21 :20

◆コメント

おっぱお星人さん、コメント感謝です♪

“サンフランシスコ向けなら大丈夫だった。”
米国の業者のコメントだそうです。
日本では、それはイラネって言ってるのに…

吉牛の限定復活も、無期延期になったようです。
吉野家豪州牛丼が出てくるのも、時間の問題かな…?

投稿者: りっか : at 2006 /01 /23 00 :43

※必須