<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月14 日

幸せって何だっけ。

ネスク・スタッフのはしもと嬢が
今日という日の幸せレポを御所望との事。
バレンタインデーの幸せについて考えてみました。


  ドコのお店でも特設コーナーを設け
  普段は手に入らないような
  いろんな種類のチョコレートを売り出す。

  キラキラしたパッケージにキラキラと目を輝かせるオトメ達。
  オイラもその中に紛れ込んでキラキラしてみたり。
  そして長い時間をかけて選び抜いた珠玉の一品。
  これまた長いレジの待ち時間に耐えて
  ようやく手に入れた… 自分用チョコ。

  今日までが待ち遠しかった。
  キラキラしたラッピングを乱暴に引きむしり
  ホットな番茶と共に、珠玉の高級チョコをたしなむ。

  あぁ、幸せ♪(違w)


いや、でも今年は自分チョコが一番高くつきました。
3つも買ってるし。(爆)
ちなみに本チョコは昨年度より廃止しております。
幸せのおすそわけ…という事で
私のお気に入りのチョコを御紹介。
P1000166


ロイズのポテトチップ・チョコレートです。
厚切りのギザギザカットのポテトチップスの片面に
セミスイートなチョコがコーティングされてます。
ポテチの塩味とチョコの甘さが、ミスマッチのようでベストマッチ!

  食べ始めたら止まりません♪

ぜひ一度御賞味あれ!
…と言いつつロイズのチョコは
この辺りでは店頭売りしていないと思います。
ウェブショップが有りますのでそちらでどうぞ。
楽天などにも取り扱いショップが有ります。
こっちのほうが送料がお得になる場合もありますよん。



それにしても今夜は温かいですねー。
ラブラブ・ヒートアイランド現象ですか?

投稿者:りっかat 23 :09| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=22967

◆この記事へのコメント:

◆コメント

コンニチハ、ネスクスタッフはしもとです。

>ポテチの塩味とチョコの甘さが、ミスマッチのようでベストマッチ!

ほんとーですかー!
信じられないのですけども、食べてみたいです・・。
今度試してみようと思います!

投稿者: スタッフはしもと : URL at 2006 /02 /15 15 :39

◆コメント

 ラブラウヒートアイランド、、、上手い(この場合は美味い?)、、、座布団一枚!!!

投稿者: taiga : at 2006 /02 /15 16 :36

◆コメント

年に一度の聖なる日って、高級チョコを自分で買ってほおばる日なん?
密かに”りっかチョコ”待ってる奴もいるかもね
      !!(^0^)U☆U(^0^)!!

投稿者: おっぱお : at 2006 /02 /15 20 :13

◆コメント

スタッフはしもと様、taigaさん、おっぱおさん、コメント感謝です♪

>はしもと様
柿の種チョコって食べた事が有ります?
あの甘辛さも絶妙なマッチングですが
ポテチチョコの甘しょっぱさは別格のマッチングですよ♪
ロイズ商品ではナッティーバーやチョコまんなどもオススメです。
ホワイトデーに男性スタッフにおねだりするのも良いかも?!

>taigaさん
わーい。座布団もらっちゃった♪
…そして今夜から、もらえなかった男性達の寒〜ぃ逆襲が始まるのです★
また事故が増える?

>おっぱおさん
そうですよー。
自分チョコを買って楽しむ日なのです!
「ダンナに贈る」という奥様達も
みんな自分が食べたいチョコを買っているのですよ!!
…たぶん。

投稿者: りっか : at 2006 /02 /16 10 :10

◆コメント

夢がないな〜。
でも、ほくほく顔の人たちもいるよな。
ロ○テとかグ○コとか森○とか・・・。

投稿者: おっぱお : at 2006 /02 /16 20 :42

◆コメント

おっぱおさんが“ないなぁ〜”というのが♂のロマン。
自分チョコを食べながら思うのは♀のロマン。

バレンタインデー…
女子は夢を見て、攻める。
男子は受ける、夢を見る為に。

ドッチに転んでも、
このイベントは女子が勝つように出来てるんだよ…

投稿者: りっか : at 2006 /02 /17 00 :33

※必須