<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月11 日

祝♪一周年だよage祭り。<その参>

【明けまして0:22】
プリンを完食しました。 ゲフッ≡3
どうしようもなくキモチが悪いです。
鼻の奥がツンとしてて、鼻血が出そうなカンジです。
そして意識が朦朧としてきています。
プリンの大量摂取は危険かもしれません。

  いや、何だって度を越して食べ過ぎるとそうなるだろうが!(爆)

当分プリンは食べたくないっス。
2周年を迎えられたら、バケツでプリンを作ろうと思ってましたが
やめておきます。 カラダに悪過ぎる★
(ちなみに今回は“ぶっかけ素麺”などに使うガラスの丼で作りました)

これにてage祭りは終了します。
本日(昨日?)は、新着一覧荒し、ゴメンなさいね。



【22:30】
夢中でプリンを食べてました。
半分をクリアしました。
結構ウマー ( ゚Д゚)グラッチェ なのです♪

話は変われども。
誰も“私”を知らない隠密ブログで始めたこのブログだったのですが
昨年末ぐらいに会社の人にバレましてん★

  まさか検索で訪れて来て、内容で特定されるとは…

迂闊だぜ、自分!

まぁ、特定されて困るような事も書いてはいないのですが。
ナイショの独り言では無くなったというのは
自分的に、かなりのプレッシャーとなりましたね。
秘密基地が覗き見されてる気分…
とまで言ったら、ちょっと大げさかな?(苦笑)

というワケで、ここで続けるか否かには
多少の迷いも有ったりするのですが。
ヨソに移るのもメンドーなので、移転の予定は有りません。
閉鎖の予定も、今のところ有りません。
ただ、プリン食べ過ぎてキモチ悪くなってきた。
ォエップ★
(ここまで書く間に2/3ほどクリア)



【21:45】
そろそろ独り宴会を始めまーす。
この宴会の為に、昨夜から仕込んでおいた肴は…
P1020005

どーん!

うん? ちょっと何だか分かりにくいですね。
では角度を変えて… 何だか分かります?
P1020007

ぼよょん♪

プリンです。 冷蔵庫で固めるヤツw
写真だとあんまりインパクトが有りませんが
下部の直径が15cm、容積で700ccほどのサイズです。
(一緒に写ってるのはケータイです)

これをもっさりと食べながら、1年の反省などを
独り思い巡らせてみようと思ってます。

投稿者:りっかat 00 :22| つぶやき | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=24312

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、りっかさん。

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。

ところで、大変美味しそうなプリンですね。
なんか、ちょっくらコンビニに行きたくなったなぁ。

いや、マジで...(笑)

投稿者: 松任のKTM : at 2006 /03 /10 23 :27

◆コメント

一周年オメデトウ。
楽しく見ています。
これからもビッシビシ
毒を吐いてください。

おーデカイ。
一晩中語り尽くしても
食べきれないんじゃないかと
いうくらいデカイ。

では、
プリンとかけて
りっか殿の乙女心と解く。
そのこころは
「いつもユラユラ揺れてます。」

うん、
うまい。
自己満足ナリ。
これからもヨロシク。

投稿者: カユキ : at 2006 /03 /11 00 :22

◆コメント

松任のKTMさん、カユキさん、コメント感謝です♪

>KTMさん
プリンは美味しかったですよー… 半分までは★
ちょっと無謀なサイズでした。
今年1年間、もうプリンは食べなくても良いような気分です。
そして今夜、“ほどほど”という言葉の意味を再確認したように思います。
ゥエップ≡3

>カユキさん
ちょっと一気に食べ過ぎたようですネ。
朝まで時間をかければ、最後まで美味しく食べられたのかも★

ではでは、
プリンとかけて
りっかの憧れの女性像と解く。
そのこころは
「ユラユラぷるぷる揺れる胸」

うーん… お粗末エロなり。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪

投稿者: りっか : at 2006 /03 /11 00 :41

◆コメント

りっかさん
一周年おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。
何気にりっかさんの毒吐きを楽しみにしているやつです(^^;
私もがんばって更新しよう(^^;

投稿者: Bomb : at 2006 /03 /11 11 :06

◆コメント

Bombさんコメント感謝です♪

開設当初の目標だった1年をクリアしたので
今後は新しい事も試していきたいなぁと思っています。
(エッチな方面とか?ププッ)
どうやら毒は人気のようですネ…
嫌味無くピリッと効いた毒吐きのスキルを高めねば♪
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者: りっか : at 2006 /03 /13 00 :31

◆コメント

りっかさん1周年おめでとう
何かあっと言う間の一年のような気がしますね。
りっかさんのブログを見ているだけで、痛快で
楽しく過ごしてきました。


投稿者: ショーボー URL at 2006 /03 /16 00 :31

◆コメント

ショーボーさん、コメント感謝です♪

短いようで長いような一年でした。
でもブログという“何か”を残せて、
ダラダラ過ごすよりは有意義だった1年だと思ってます。
北陸のあちこちに、自分に色々と語りかけてくれるトモダチ?も出来たし♪

投稿者: りっか : at 2006 /03 /16 09 :58

※必須