<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月21 日

出た。

ダルいな〜… と身体に違和感を感じたのが水曜日。
『俺っち花粉症?!』と思いながら止めどなく溢れ出る鼻水と戦った木曜日。
観念して病院へ行った金曜日。
出たよインフルエンザ、しかもA型★

確かに会社でも流行ってたけどね。
けどインフルエンザって高熱が出るものと思ってたし?
B型でも38度は超えるって言うじゃなぁ〜ぃ?
私は微熱続き(37.6℃)だったのよ。
ただ… ダルかった。
こじらせたくなかったから病院に行った。
検査は痛かった。
アソコの穴はデリケートなんだから、そんなに深く入れないでよセンセー。
奥に当たってんのにグリグリしたら痛いじゃん。 ヤ・メ・テー!
 (鼻の穴に綿棒だょ)

しかし私は“感染しているのに発症していない”状態だったのでしょうか。
予防接種はしてませんが、ウイルスより強いモノを体内に飼ってるのかも。
私の血液からオールマイティーなワクチンが作れるかもよ?
製薬会社さん、試してみません?!

投稿者:りっかat 15 :57| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=2925

◆この記事へのコメント:

※必須