<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月24 日

テンパイ。

リーチです。
ツモでもフリでも即オッケー!

  麻雀じゃないよ。
  ス・ト・レ・ス・だ・よ★

かなり溜まってきました。
腰を痛めて三週間は絶対安静とは聞いてるよ、母。
でもだいぶ良くなってきてるみたいだね?
部屋で寝てるのにも飽きてきたんでしょ?
昼間にノロノロと車でお出かけも出来るようになったんだね?
シャワーも時々浴びてスッキリしてるみたいだね?
なにより食欲が… かなり出てきたみたいだね?!

毎朝5時に起きて朝食や弁当×2を作り、
会社から帰って来て夕食や片付けが夜の10時を過ぎる生活にも慣れたよ。
生活のリズムが狂ってベンピやセーリフジュンになったけど、
きっと今のほうが規則正しい生活だから気にしないよ。

でもね…?

骨折してるんだからコタツでTV見ながらぐうたらゴロ寝はヤメれ!
車を2台入る車庫のド真ん中に入れるな!
風呂の排水口でトグロ巻いてる自分の髪の毛ぐらい捨てとけ!
食事時間が遅いからって… 台所まで来て無言で座って出来上がりを待つなぁ!!

母へ。
上記4点だけ気を付けてくれれば私もガマンするよ。
親のフリコミは払いが高くつきますぞ?
グータラ
↑コイツもグータラ。

投稿者:りっかat 15 :11| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=3092

◆この記事へのコメント:

◆コメント

りっかさん。はじめまして。

いつも。楽しく。読ませて頂いています。
と。言うか。苦笑いしてます。^^

お母様の。状態は。快方に。向かいつつあるようで。
何よりですね。

精神的にも。随分。お疲れの。様子。

ここは。陽気に。ネコ踊りでも? ≧ΦΦ≦ ?

♪ニャンニャンニャニャン♪
♪ツメを。とげば。ココロは。晴れるぅぞ♪
♪ツメを。とぎながら。の独り言。♪
♪何を。言おうが。おかまいなしニャン♪

おそまつっす。(;¬_¬)・・・←かなり。落ち込んでしまった。


アタシんちの。ハハは。実の。ハハですが。
いつも。ホット・カーペットで。トド状態っす。
オットが。帰ってきても。トド状態です。

年を。重ねるにしたがって。
ますます。頑固に。頑なに。なって来ているよ。

アタシ。ちょくちょく。キレてます。
前などは。爆発致しました。
けど。よるべなき。老女。1人を。さ。
ってね。ここは。ちょっと。切ないっす。ってのが。
本音になりつつある。かも。知れない。

この頃は。アタシの方が。オトナみたいです。

これも。アタシの。人生なんだと。

でも。ハハは。ハハの。人生しかないんだけどね^^;;
いつも。押し付けで。自分が。中心の。ヒト。なんだ。
けどけど。掌で。孫悟空を。遊ばせているって。
思えば。なんか。
三蔵法師のような。気分。も。少し。するもんな。

がんばっすよ>りっかさん。
体調。戻りますようにね。

ニャンちゃん。少しでも。
長く。いてくれますようにm(__)m
なんとも。言えぬ。ハンサム・ボーイですね^^

投稿者: アタシ : URL at 2005 /03 /24 21 :08

◆コメント

楽しくあたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。
私はまぁ… 開き直ってテキトーにやってます。
腹を立てても… やらなきゃいけない事は私がやらねば。 なので。
目下の悩みは6月初旬の会社の研修旅行の出欠。
中国なんすよ。
行けるかな…? でもウチでゴロ寝の日々にしたい気持ちも。
4連休になるからなぁ。
今日中に答えを出さねば★

投稿者: りっか : at 2005 /03 /25 13 :08

※必須