<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月01 日

ちっ。

昨夜と今朝の9時頃に、携帯メールから投稿した記事が…

風呂ってる間にうPされてた。 (;-_-+

しかも、あきらめてパソから投稿しなおしたから

  ダブるどころか、トリプってたょ 同じ記事が (`´)

さらに。

  携帯からは削除出来ない仕様と思われ。

パソを立ち上げて、削除したよ。
1日中パソに向かって仕事してるから、家ではホントはパソりたくないのに。

ネスクブログが携帯投稿できるようになって、ホント嬉しいのデス。

まだ試験運用中だし?
完璧な物は、今スグには求めないから。

スタッフの皆さん。

ユーザーの声を聞いてますか?

携帯投稿組は、毎日色々トライアルしてます。

スタッフの皆さんも頑張ってると思います。

けど…

もっとガンバレ?

投稿者:りっかat 23 :48| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=3686

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
携帯投稿組のyayaです^^;
わたしも、トリプりましたよ。
昼過ぎに送ったヤツが20時30分頃に届いてたました。ダブルで。
その前に、待ちきれずにPCで投稿してたので・・。トリプルに。

頑張ってもらいましょ♪ネスクさん。
懲りずに頑張りましょ♪りっかさん。

投稿者: yaya : URL at 2005 /04 /02 00 :18

◆コメント

そうなんデス。
それでも携帯から投稿する。

ネスクブログに期待してるんスよ。

携帯ユーザをおろそかにしちゃいけません。
日本のインターネットは、ケータイのおかげでここまで普及したんですから。

ネスクさん、どうぞ宜しくお願いします。

投稿者: りっか : at 2005 /04 /02 08 :43

※必須