<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月08 日

杉花繚乱。

眼の調子がイマイチっス。
最近早起きのせいで、コンタクトレンズの装用時間が長い(19時間ほど)ので
そのせいかと思ってたんですケド…

  ハナミズがひとすじ、垂れてきました。
                      (ё_ё)カフンカヨー

今日は杉花粉が、かなりヒドいようで。
会社内でもグスグスになっている人が数名います。

花粉症… 私も若い頃(笑)はヒドかったんですが。
そう。 オトナの女になって、卒業したんです。

  杉 は、 ネ!

杉を卒業した私は、立派な “白樺” 花粉探知機へとステップアップしました。

「ゴールデン・ウィークは、高山にドライブに行こうか?」
いいねぇ〜。 清々しいプラン♪
新緑の森林浴で、日ごろのストレスもすっきり洗い流せそう。

  でも、高原は鬼門デスから。
  シラカバばっかじゃん?
  ストレス流す前に、ノーミソが鼻水と一緒に流れてまうわー★

杉花粉よりはラクですよ? 白樺。
この辺での、絶対本数が少ないからでしょうね。

  さぁ、皆さんも来年こそはステップ・アップ!

投稿者:りっかat 17 :09| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=4045

◆この記事へのコメント:

※必須