<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月16 日

花見日和。

今朝は春独特のかすんだ空に、気球がイッパイ飛んでいて…
(こういうのを“花曇り”って言うんだよね?)

気球

とてもロマンチック… 違うな。
とてもメルヘンチック… これも違う。

  とてもホンワカした気持ちになりました。

そのまんまだけど、コレが一番ぴったりくるな♪

お花見日和な週末ですネ。
みなさん如何お過ごしですか?

  私は仕事だヨ★

締め切った室内で、パソに向かってカタカタ・クリッククリック。
自分の仕事が一番イヤになる時が、こんな天気の日だったりします。
長いこと続いてはいるけどネ。

さて、会社の連中はお弁当を持って近くの神社に花見に行きました。
私も誘っていただいたのですが… 断りました。

  だって、ブログの投稿しなくっちゃ!

なんちゃって。
昼休みには、昼休みにやりたい事が有るんで。
ネットでの調べ物とか? 家では出来ないので。
お昼寝もしたいし。

今夜、時間に余裕が有れば夜桜でも見に行きたいナ。

とか言いつつ、ブログの投稿に時間を費やしている私でございマス★

投稿者:りっかat 12 :36| つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=4516

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ネタかぶった上に私も昼休み更新でした^^

これだけ、見事な咲きっぷりだと
話題もそこに行き着つかざるをえないですね。

投稿者: よご : at 2005 /04 /16 14 :40

◆コメント

ホントだ。 (^_^;)

実は今夜見に行こうと思っているのが水辺の公園の夜桜で…
さらにかぶってますネ。

良い写真が撮れたら、トラックバックさせていただきます。 m(_ _)m

投稿者: りっか : at 2005 /04 /16 15 :03

◆コメント

今日、うちもこれから工房の夜桜バーベキューです。

デジカメ持ち出し忘れたんで、明日はやっぱり絵で報告しましょう!

投稿者: よご : at 2005 /04 /16 15 :48

◆コメント

いいですねぇ〜♪
私もワクワクしてきました。 o(^o^)o イクゾー♪

明日の絵日記も、楽しみにしています。

投稿者: りっか : at 2005 /04 /16 17 :01

※必須