<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月22 日

おや、まぁ。

午前中に(元?)カレからのメールが届いてました。
さっきまで、気付かなんだわぃ。

ケータイの機種変してからは、スペシャルな個別着信設定もしてないし。
そもそも3ヶ月ぶりのメールだし。
だいたい8ヶ月前から会ってないし。

  「ただいま〜(絵文字:困った顔)
   富山に戻ったよ(絵文字:テンション・ダウンな下矢印)」

………。

  ホントに夢の世界に行ってたんでしょうか?
  ほんの例えだったのに。

まだレスは返してません。
なんて返そうか悩んでるので★
(返しようのない内容だしさー。)

これを機会に、5年間の付き合いを切ってしまうのもアリかと。
でも嫌いにはなってないしな。
ブログ書いてる場合じゃないのかな? 私。

投稿者:りっかat 14 :22| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=4920

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お返事返しましたか・・?
この場合は、オーソドックスに「おかえりなさい」とか。
平常心の横向きヤジルシなんぞ付けて^^;

元の横に「?」が付いているあたり、微妙なおんな心が見え隠れ・・?
と、勝手に想像したりして。シツレイイタシマシタm(__)m

投稿者: yaya : URL at 2005 /04 /22 22 :19

◆コメント

返事しましたよ。 (^ ^;)

  「おかえり〜(絵文字:ハート&テンション・アップ↑)
   また研修に行ってたの?」

って。(笑)
2ヶ月前のメールで、研修うんぬんと書いてあったのを思い出したので。

でも数通メールしているうちに、私のテンションが下がってきまして★
私は文章のメールを送ってるのに、(元?)カレのレスは一言。
嫌いなんスよ、“ひと言レス”。 (ー ー+)
(元から、そういうヤツですが)

だから私もレスで

  「ふーん。(絵文字:あきれた顔)」

って返したら…

  返事こなくなったょ!(爆)

またそのうち、メールが来ると思います。(多分)
そしたら会いたくなるんじゃないかな?と思います。
こんなノリで続いてる、5年間デス。

投稿者: りっか : URL at 2005 /04 /22 22 :51

※必須