<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月24 日

プラスとマイナス。

さまざまな物を表現する時に“プラスとマイナス”を使う。
有害数値などを表す時以外は、プラスのほうがイイんだよね?

以前の私は、思考がマイナスになる傾向が強くて。
考え込んでは、落ち込んで。
激しくマイナス思考。


でもブログを始めてからは、プラス思考へと。
ナゼかって?
マイナスのつぶやきは、みっともないからサ。

プラスへ、プラスへと考えて記事を投稿する。
たまに“投降”しちゃってたりするなぁ。 あはは。 ご愛敬だょ☆

家の掃除をしてたら、ゴミ箱の横に紙切れが落ちてた。
誰だぁ?
ちゃんと捨てなよ。 私の仕事を増やすな。
オヤジの、ATMの利用明細だった。

  “−197770”

(´Д`;)
………やっぱ、プラスのほうがイイに決まってる。




投稿者:りっかat 15 :33| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=5028

◆この記事へのコメント:

※必須