<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月25 日

“わびる”優。

集団窃盗 → 警察の事情徴収をへて、
活動自粛を余儀なくされていた “あびる優”。

過去の犯罪?について語ったのは、
己の意思か事務所の指示かは定かではありませんが。
過去の自分の過ちを少しでも
『申し訳ない』『恥ずかしい』と思う気持ちがあれば、
言え!と強要されても言えるモンじゃあ無いっしょ。

ボチボチ復帰なさったようですが?
『反省の色ナシ』と、一部で酷評されてますネ。
確かに。
ニヤけてるもんなぁ。
復帰が嬉しいのかもしれませんが?
その笑顔に、不快感さえ感じマス。

毒舌を売り物にしている彼女でも
あまりに痛い、数々の失言。
貼られたレッテルは、強めの春風ぐらいじゃハガれないでしょう。

心機一転、リフレッシュですか?
心なしか、目つきまで変わってますネ。
(つーか、整形したな…)

私も毒舌系ですネ?
気をつけマス★

投稿者:りっかat 13 :00| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=5087

◆この記事へのコメント:

※必須