<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月30 日

太公望。

今日は非日常的な雰囲気を堪能する為に、のんびりと釣りなんぞに行って参りました。

  えぇ。 釣りもしますよ、私。
  ネタの為なら、何でもしますとも。

てのは冗談デスが。
ナゼか会社の釣り愛好会に所属しておりマス。

場所は氷見市の阿尾の浦。
人工浜と防波堤からチヌやグレ、サヨリやキスなどの釣りが楽しめマス。
しかも比較的安全な浜で、家族連れも多く見かけマス。

今日の日中は天気も良く、波も静かで…
日頃の喧騒を忘れるにはもってこい♪

  って、こんな日に魚は釣れるハズもなく★

付けたエサさえ無くなりませぬ。
さすがGW。
小魚達も揃って、お出掛けしているもよう。
周りの誰もが、何も釣れてませんでした。

  私、さっさとヤメて呑んで寝てました。

違う意味で、日常を忘れられたな〜。 ( ̄ー ̄)

ツマミのあたりめをハリスに結んで、カニを釣りました。
釣るってか… 浮かしてタモですくってたんですけどネ。
さながらザリガニ釣りのように♪

  サカナ釣るより楽しかったょ☆


↓釣ったカニだよん。

P1000028



投稿者:りっかat 18 :46| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=5493

◆この記事へのコメント:

※必須