<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月03 日

スロー・スターター。

姪っ子と 『チューリップ・フェアに行くんだ♪』 と張り切ってみたものの… 

  モタモタ準備してたら、置いてかれマシタ。 _| ̄|〇゛

やー。
若いモンのスピードには着いて行けなぃ★
てか、やっぱ朝は苦手っス。

帰ってくるのを待って、近所の空き地に花摘みに。
姉曰く、

  「東京の公園では、すみっこに咲いているタンポポさえ摘めない」 と。

貴重な春の使者を手折るのは、御法度だそうデス。

  ウチの近所なら、
  「草むしりして偉いねぇ」って
  褒められるのに。 ( -_-)

摘み放題のタンポポを前に、姪っ子も大興奮♪
家の畑からも少し花を摘んできて、グラスに生けてみました。

お題は…
  “春の陽だまり”。

P1000032



投稿者:りっかat 15 :21| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=5665

◆この記事へのコメント:

◆コメント

りっかさん、こんばんは〜!

生け花カワイイですね。タンポポが太陽みたい。

ソ\フト
↑「¥」ついたかな?

投稿者: ヤン : URL at 2005 /05 /03 22 :39

◆コメント

ヤンさん、オハです。 (- -)。zZ

やっぱ付いてますネ。
確認画面で付いてるのを発見した時、
修正 → “¥”削除 → 確認 とすれば
2度目の確認画面では、ナゼか付きませぬ。

タンポポは昨夜しぼんで、
今朝からまた、開き始めました。
タンポポも 『太陽の花』 なんスね♪

投稿者: りっか : URL at 2005 /05 /04 08 :31

※必須