<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月08 日

最近うれしかった事。

ネスクブログのカレンダーの、ズレが直った事。
連休ボケで、ズレた頭も直るかな?

ご無沙汰してる方から、メールを戴いた事。
鯖立てて会員制のお宝サイトを管理してる方から、「元気?」ってメールが。
ごめんなさい〜。
今だにダイヤル・アッピ〜なんス★
でも、今度遊びに行きますネ♪

遠くの方から、ブログにコメントを戴いた事。
ネスクユーザかと思いきや… 神奈川の方でした。
『私のブログでも、世界につながってるんだなぁ』と、かなり感動。

昨日から、猫がやたらと元気になった事。
やはり誰しも、元気が一番♪

髪を束ねていたゴムを外したら…
ミッ○ー・マウスになってた事。
かすかに、心なごんだ☆

P1000037



投稿者:りっかat 11 :49| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=5967

◆この記事へのコメント:

※必須