<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月16 日

高速化。

や〜、マイッタ。
今回落札していただいた方々、めっちゃ手配が速ぃ。
(メール返信・入金等)
オークションの終了から12時間以内には、入金手続きをいただきまして。

  まだ、梱包もしてナイのに★

なまけて梱包してなかったワケではないのだけれど。
希望の発送方法を聞いてから、梱包しようかと。
発送方法によって“重量・サイズの枠”ってのが有りますから…
『枠内での、可能な限りの丁寧な梱包』
心づくしの、サービスのつもりだったんだケド…

  もはや “怠慢” と言われそう。

先方には、お礼と明日発送の旨をメールしました。
梱包のタイミングと方法については、今後の課題だなぁ。

考えてみれば、振込みもずいぶんと楽になりました。
“モバイル” だの “ネット” だの。
ヤフーでは、個人相手にクレジット決済できるサービスも有りマス。

楽になったのは、振込みだけでなく。
各作業がコンピュータ化や機械化で、とても楽になっているハズ。
手書きだった伝票は、コンピュータで入出力。
家事も、電子レンジ・食洗機・掃除機・洗濯機… どんどん機械化。
64キロだったインターネットは、今や100メガ。

生活環境は、どんどん進化。
どんどん高速化。

さて、私たち。
便利になった世の中で、“余暇”ってモノが増えてるはずだょ?
その時間のなかで、ナニが出来るようになったかナ?

  ゴロ寝して、おやつ食べて。 TV面白〜い♪

こんな人は、要注意。
体表の面積は進化していても、脳細胞は退化しているかもしれませぬぞ?!

投稿者:りっかat 16 :45| ヤフオク | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=6505

◆この記事へのコメント:

◆コメント

体表\の面積は進化は進化して、脳細胞は退化してるyayaです。
・・・太らなくても面積は増えるんだよね。何故か。重力と加齢が災いか・・?(笑)
オークションは落札専門のyayaです。
速攻振込みが得意です。最近はちょっと遅くなりましたが、それでも24時間以内の振込み(もしくは振込み手続きだけね)を心がけてます♪
場合によっては、出品者さまを慌てさせてるワケですね。φ(..)メモメモ

出品者が語る?オークションシリーズ、楽しく読ませて頂いてます。
次回も楽しみo(^∇^)o

投稿者: yaya : URL at 2005 /05 /16 23 :20

◆コメント

yayaさん、コンバ♪

ゆるーりとした運動で、少しづつ筋肉を付けて、少しづつ脂肪を燃焼させねばネ。

ネットバンキングの人は、早いね〜。
郵便局のモバイルも早い。
そんな人達を相手に…
私はマターリとATMにて、通帳の記帳。
↑これがもう、高速化時代に付いて行けてナイ★

私はまだまだ、出品も落札も素人デス。(評価40だもん。)

yayaさんも、出品にチャレンジしてみてはいかがかな?!

投稿者: りっか : at 2005 /05 /16 23 :53

◆コメント

にょほほ。出品したくてIDとったようなもので^^;
スムーズな入金確認のために郵貯のモバイルも、ネットバンキングも準備して。
まずは、向学のためにと落札してみたのが・・・そのまま続いてます。(笑)
壊れたデジカメが何とかなったら(直すor買う)、出品してみるかな・・。
なんて一生言ってるかもな、メンドクサがりっすよ?(汗)
りっかさんのオークションネタでお勉強させていただきまっす(^o^)

投稿者: yaya : URL at 2005 /05 /18 00 :32

※必須