<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月20 日

ヒキコモリ。

今日は朝から、心拍数が高いぞ♪ ドキドキ。
というより、胸が締め付けられるようなトキメキ? キューン。
カラダも、なんだか火照ってる☆ ポッポッ。

  ビタミン剤の用量は、守りましょう。

ブロー寸前のターボ・エンジンのような、ハイテンションなカラダ。
夜には治るでしょう。
たかだか2倍量だったのですが★
(↑とバカにして、こんな状態になっている私)

猫の体調… 良くないっス。
びっこが治らない上に、ハレてたかかとには血マメのような内出血。
相変わらず原因不明で、様子見中。
食欲は有るから、ちょっと安心。

毎朝毎晩の日課は、足のチェック。
錠剤も、飲ませ続けています。
毛づくろい代わりのカラダ拭き。

猫にとっては、余計なお世話と感じる面も有ったんでしょうねぇ。

  昨夜はついに、ヒキコモリ★

ヒキコモリ




↑用を足している姿勢ではありませんネ?
猫好きな方なら分かると思うのですが。
私が帰ってからスグに、トイレにヒキコモってました。
イヤな時は、そっとしておこうか。

  どうせ、ハラ減ったら出てくるやろ?(笑)

予想通りでした。
40分程で出てきて、ゴハンのおねだり。
食欲が有るってイイ事だね♪

  でも、ゴハンの前にクスリ飲もうネ〜(うふっ)。

さて。
今日家に帰ったら、猫はどんな抵抗を見せてくれるのでしょうか?
楽しみだな♪♪♪

抵抗する元気も無くなったら…
病院に行かねばならんのデス★ (>_<)

投稿者:りっかat 16 :34| ペット | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=6796

◆この記事へのコメント:

※必須