<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月02 日

素朴な疑問。

ブログの “あしあと履歴” 。

…機能してマスかぁ?

27日以降は、誰の “あしあと” も残していただけてないので。
毎日、誰かしらのあしあとは戴いてたものデスから★ (´・ω・`)ショボーン

アクセス解析のメンテの直後からなので、少し気になってマス。

って…
単にオイラが不人気なだけか?!  Σ(゚д゚ ;)ハウアッ

ちなみに、いつもお伺いしているブログには
いつも通りに “あしあと” を残させていただいてマス…

投稿者:りっかat 11 :35| つぶやき | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=9813

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>あしあと、27日から機能が止まってますよね。

>あと、りっかさんの「あしあとネタ」のコメント欄が
>開かないのでこちらにカキコ。

よごさん、コメント&ご指摘 感謝デス♪

やっぱり “あしあと履歴” は機能してませんか★
私的にはランキングよりも、あしあとのほうが励みになってたので…
ちと淋しいっス。 。・゚・(ノД`)。・゚・

ちなみにメンテ以来、アクセス数も激減してマス…(4割落ち)
これは… 自己責任かもしれないケド〜♪w

投稿者: りっか : at 2005 /07 /02 12 :37

◆コメント

わたしだけでないのですね。あしあとの履歴。(^。^)
27日が最後です。ちなみに、よごさまのあしあと^^
CSSいじくってて、怠けていたせいなのかとも考えてました。
で、あしあとのコメントを『あしあと残っていますか?』に変えてみたんだけど、誰も反応してくれなくてサミシカッタ!です(笑)

もう一つ。25日からgooにPingを送っていたのですが、27日の朝を最後に届かなくなりましたよぉ。
メンテの影響なのかなぁ・・。

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /02 14 :01

◆コメント

とりあえず自分だけではなさそうなので… 安心しました。 (^_^;)

Pingに関しては、やっていないので分からないケド
jigのアクセスが排他されるようにもなりました。

やっぱメンテの影響なのかなぁ…。

またゴルァ(゚Д゚)でしょうかね?
パムダ氏に “ゴルァりっか” と認識されているような気がして
しょうがないのデスが。 (・∀・;)

投稿者: りっか : at 2005 /07 /02 15 :07

◆コメント

今、気がつきました。
携帯からの(PC版への)アクセスがカウントされなくなってる・・・(゚.゚)

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /02 19 :32

◆コメント

そうそう。
ケータイのアクセスは全て排他されてマス。
IPが一定してないからかな…?

投稿者: りっか : at 2005 /07 /02 19 :56

◆コメント

言われて初めて気付いてるトロイ私です。
っていうか、気付かせてくれて、
ありがとう です。
でも、どうしたら、直ってくれるんかねぇ?

投稿者: いっちゃん : at 2005 /07 /02 22 :06

◆コメント

んんん〜… どう考えても、システム側の問題だと思いマス。
(自分では直せないと思われる★)

皆様からのコメントも含めて、問題として提議したく…
この記事を、パムダ氏にトラックバック送信しておきますネ。

投稿者: りっか : URL at 2005 /07 /02 22 :32

※必須