<< 2006/04 | メイン | 2006/06 >>
2006 年5 月27 日

本日のお届け物(5/27)

 つーわけで、





 早速TSRを観たわけですが・・・、普通やね。原作を忠実になぞってますし、映像としてのクオリティは高いんで不満というわけではないですが。OVAという性格上コストパフォーマンスは微妙。UMDも付いてないし。(魔)

投稿者:F.Aat 23 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年5 月25 日

本日のお届け物(05/25)

 つーわけで、本日お届け物。




 待ちに待った「キミキス」ですよ!
 でも今回はTLSSほどの熱は無いので控えめに3本にしときました。TLSシリーズだったら10本は買ったのにね・・・。

 ・・・さて、PS2繋げるか。

投稿者:F.Aat 19 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年5 月20 日

本日のお買い物(05/20)

 つーわけで。




 キミキスex.1は要らんかったけど、一応。ソフトは購入確定だから、内容的に押さえたいとも思わなかったのだが、・・・ま、アレだ、そこは気にするな。

 やっとこさ出たMHファンブックvol.2の方が期待してたり。何しろこっちはDVD視聴だから、まさに旬なのですよ。
 とはいえ、まだ視聴してない回の部分がほとんどだから、あとの楽しみとしてとっておきますが。

投稿者:F.Aat 21 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年5 月3 日

本日のお届け物(05/03)

 つーわけで、本日のお届け物。




投稿者:F.Aat 20 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/04 | メイン | 2006/06 >>
このページのトップへ