<< 2007/01 | メイン | 2007/03 >>
2007 年2 月22 日

本日のお届けもの(02/22)

 つーわけで。






投稿者:F.Aat 22 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年2 月18 日

本日のお届けもの(02/18)

 つーわけで。




 ん〜、確かに薄いわ。まさにペラペラ。
 どう見ても付録のマウスパッドがメインになってるような。ビッグ1ガムとか思い出しちゃいますね。(・・・今もあるのか?)

投稿者:F.Aat 21 :03 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2007 年2 月14 日

本日のお買い物(02/14)

 Xbox360版「アイドルマスター」のカタログ2号のダウンロード用にMSポイント3500追加。

 ・・・ん〜、ここまでで3500×3の投資。多分カタログ3号が出た時にもポイント追加が必要になりそう。。
 リッジ6の曲追加に対しての課金は抵抗あったので利用してなかったが、アイマスだと全然抵抗ないね。(^^;
 高いとか感じてる人が多いのは、ソフト購入にかかる費用に対してダウンロードコンテンツでの支払額の比重が大きいからだと思う。価格7000円のソフトに対して、ダウンロードに10000円以上かかってるわけですから。(全てをDLした場合)
 ま、消費行動としての選択肢がこちらにある以上、高いと感じれば買わなきゃ良いだけ。
 商売としては微妙な気もしますが、成功事例になりますかどうか・・・。
 

 つーわけで、久々に本屋に行ってみたら売ってたので即購入。




 これのDVDはいつ出るんですかね。劇場ではいつの間にか公開されていつの間にか終ってたって印象ですが。(魔)
 後番であるプリ5の出足が比較的良かったみたいですので、プリシリーズとしてのSSはダメな子として歴史に名を残すのですかねぇ・・・。

投稿者:F.Aat 23 :45 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年2 月7 日

本日のお買い物(02/07)

 つーわけで。




 これで観たいと思ったベトナム戦争物はほぼ終了。<ワンスアンドフォーエバー 

 ブラックホークダウンのコレクターズボックスも置いてあったのでちょっと悩みましたが、今回は見送り。次に行った時残ってれば買おう。。

投稿者:F.Aat 22 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/01 | メイン | 2007/03 >>
このページのトップへ