<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
2007 年5 月30 日

Forza Motorsport2

 メインのレースよりもペイント機能の存在が楽しいのもどうかと思いますが、とりあえずそれなりに出来上がったんで公開。




 これにキャラクターを加えたいんだけど、かなりきつい。センスが必要になると手も足も出ないんだよなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 03 :04 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月26 日

本日のお買い物(05/26)

 つーわけで。




 予約してるのが届くのを待てば良いだけだったのだが、ペイント機能が付いてるとかいう情報を入手した所為で、気がついたら購入してたよ!
 早速試してみるが、・・・こんなん無理。テキストとかロゴ系は気が狂いそうなほど忍耐が必要やん。同じ線幅で作製したはずのものが、比べると何故かサイズが違って見えたりとか、このツールで満足するものを作れるほどの器量も才能も無いわ。
 神経質にならない程度でさっくり遊ぶなら意外と何とかなるかも、かも。

 他のプレイヤーの走りとか見ると、本当にカッコ良い。同じ車で走ってるとは思えないんだが。
 シミュレータ寄りのレースゲームは久しぶりだから仕方がないんだよ!とか言い訳の練習でもしながらプレイする事にします。(魔)

投稿者:F.Aat 23 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月16 日

本日のお買い物(05/16)

 つーわけで。






 「ライジング・サン」は観た事あると思うのだが・・・。「タイガーランド」はベトナム戦争ものらしいので購入。フルメタルジャケットのようながっくし感を味わわない事を祈るのみ。

投稿者:F.Aat 21 :31 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
このページのトップへ