<< 2007/06 | メイン | 2007/09 >>
2007 年7 月27 日

本日のお届け物(07/27)

 つーわけで、久々のお届け物。




 ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
 ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい
 ・ふたりはプリキュアSS 11巻×3
 ・ふしぎ星のふたご姫Gyu! 11巻
 ・メジャーMAJOR 飛翔!聖秀編 4巻
 ・トラスティベル〜ショパンの夢〜 オリジナルスコア
以上。

 今更ながらのマスアですが、シリーズなんだし揃えないとあかんでしょ。。
 で、ちと意外だったのがトラスティベルのサントラ。4枚組っつーのは予想外。ん〜、ブーニンのピアノ演奏分はCD1枚にまとめて収録しておいてほしかったなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 20 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年7 月7 日

本日のお買い物(07/07)

 つーわけで。




スクエニのソフトなんてファイナルファンタジーVII以来かも。
1本1000円でなければ買わなかっただろうソフトばかりだから、多分プレイしないと思うが。(魔)

 気になるといえば「カブトレ!」。そろそろ株でも始めようかと思ってるんで、軽く遊べれば良いかなと。実際に株をする時は長期保有前提で持ちたい株しか買わないだろうから役に立たないが。(魔)

投稿者:F.Aat 19 :33 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年7 月4 日

本日のお買い物(07/04)

 つーわけで。




投稿者:F.Aat 21 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/06 | メイン | 2007/09 >>
このページのトップへ