<< 2007/07 | メイン | 2007/10 >>
2007 年9 月19 日

本日までのお届け物&お買い物

 つーわけで、まとめて。

9/15




 注目してたのは「コマンド&コンカー3」だったんだけど、チュートリアルで挫折。(^^;
画面を見る限りでは面白そうなので、何とか操作を覚えてプレイにこぎつけたいが、・・・無理かも。
 意外と面白いと感じたのは「RAYMAN」。ミニゲーム集なんで当然ではあるけど、360のソフト群の中では非常に軽い(良い意味で)。息抜きにはちょうど良い難易度です。国内で発売しても売れないだろうけど、必要なタイプのゲームなんじゃないかと思う。
 「バイオショック」は普通にFPSでした。ちと画面が暗すぎてストレスあり。

9/17
 



今更感のある2本。
 スプセルは今回がシリーズ初購入。妙に画面が粗く感じるのだが、気のせい?
ローカライズが中途半端で、評判が悪いのも納得の出来。これなら北米版かアジア版を買った方がマシかも。日本語になってるのに良くわからん言い回し、・・・これなら雰囲気だけでも味わいたい→北米版ってわけで。

9/19




 メインは「ストラングルホールド」。ジョン・ウーで二丁拳銃でスローモーション。ネタとしては充分ですよ。


 というわけで、計9本購入。・・・買い過ぎだ。

投稿者:F.Aat 22 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月3 日

本日のお届け物(8/22、8/23、9/3)

 色々あってまとめてアップ。

8/22




・トゥームレイダー レジェンド
・マーヴル アルティメットアライアンス
 ともに北米版360用。トゥームレイダーは2面(?)の銃撃戦がきつくて進めてません。これじゃ体験版とほとんど変わらない・・・。
 マーヴルは、・・・まぁ、アレだ。X-MENレジェンドのシリーズだったのね。何ら変わり映えしない感じで、何とも言えない。

8/23




 SSもついに完結。なんだけど、10巻から観てない・・・。
 アイマス関連はじっくり聴いていく予定。もやし祭りをリピートしてるので当分先になりそうだが。

9/3




 ちょ、段ボールで来やがりましたよ。3つしか買ってないんだからその辺考慮してください。




 つか、でか過ぎ。アイマスの限定版くらいの大きさ。




 詳細は他で参照してもらうとして、本当に出来が良いです。大きさ比較としてお気に入りのなぎささんを並べてますが、これは圧倒的存在感。(どこがなのかは省略)
 バースデーシリーズの中では一番値ごろ感があるような気がします、つか、ある。
 他のキャラもこのクオリティでフィギュア化してくれないかなぁ。

投稿者:F.Aat 12 :52 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/07 | メイン | 2007/10 >>
このページのトップへ