<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
2007 年10 月24 日

お買い物(10/22)&お届け物(10/24)

 つーわけで。





Halo3通常版。初回限定版はかさばる&出し入れが面倒なので。遊ぶだけなら通常版で良いしね。





 時代はチーム戦に突入、というわけで「プリキュア5」。一応16:9で収録されてるみたいだけど、画質的には今までと大差ないんだろうな・・・。
 マスア終了。アイマス関連はこれで一息つきそうな感じ。まだまだ終わらんよ、と言って欲しいところではあるが。
 んで、PGR4とビュ塊。ビュ塊は「団結」の為だけに購入なのは基本。PGR4は、・・・するのかなぁ。前作も購入してほとんどやってないし。

投稿者:F.Aat 10 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月15 日

お届け物&お買い物(10/03、10/04、10/10)

 今更感はあるけど、まとめて。

10/03のお届け物




 パッケージが普通ならプレイするんだがなぁ。開封したけど、収納とか保管が面倒だ。通常版買わないと遊ばないだろうな・・・。<Halo3
 メジャーは第4期が放映される事が決まったみたいなんで、観るのは先延ばしだ。(魔)
 マスアは残すところフィナーレのみ。届くのはいつかなぁ・・・。
 ふたご姫はついに最終巻。7巻辺りで展開が耐えられなくなって以降は観てないのだが、綺麗に終われてるのかなぁ。・・・観るのか?

10/04のお買い物




 体験版をプレイした感じでは買う必要を感じなかったが、安かったからねぇ。

10/10のお届け物




 店頭で見て発売されてるのに気付いた。で、通販で購入。(^^;

投稿者:F.Aat 12 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
このページのトップへ