<< 2007/11 | メイン | 2008/01 >>
2007 年12 月28 日

本日のお買い物&お届けもの(12/28)

 Yes!




つーわけで、本家バンダイから発売のキュアドリーム。…なのは良いのだが、残りの4人は出そうに無いね。

 んで、他3本。

投稿者:F.Aat 23 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年12 月24 日

クリスマスと言えば…

 Yes!というわけで、予約していたブツを回収。






 クリスマスと言えばやっぱり欠かせないのはクリスマスケーキ!けってーい!

 中身はこんな感じ↓





 …何かが足りない。見せてあげるわ、夢見る乙女の底力!




 Yes!


 …つか、一人で食えるのか?

投稿者:F.Aat 23 :21 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2007 年12 月22 日

本日のお届け物(12/22)

 多分、今年最後のお届け物。




 メジャー第3期終了。少し楽になるけど、すぐに第4期始まるんだよなぁ…。
 とりあえずはDVDの定期購入がYes!だけになったので、少しは貯金に回せるかな。(魔)

 スマコ3は期待してないので、バーチャでも楽しむ事にします。(^^;

投稿者:F.Aat 12 :10 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年12 月20 日

本日のお届け物(12/20)

 つーわけで。






 ゲーハリ初利用。特に問題なさそうなんで、今後の購入時は選択肢に加えても良いかな。

投稿者:F.Aat 21 :23 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/11 | メイン | 2008/01 >>
このページのトップへ