<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
2008 年2 月28 日

本日のお届けもの(02/28)

 つーわけで。





 L4Uですよ、L4U!
 バースデーの方はL4U衣装のフィギュアが良かったなぁ…、と思わないでもないが、その辺は、まぁ、…どうでも良いや。(魔)
 ドールを趣味にするつもりはないのにどんどん増えてる気がする…。

 ん〜、DVDから観るかね。

投稿者:F.Aat 11 :23 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年2 月27 日

本日のお届けもの(02/27)

 つーわけで。






 そりゃあ、もう、フルスロットルですよ。(意味不明)

投稿者:F.Aat 21 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年2 月25 日

本日のお届けもの(02/25)

 つーわけで。





 バーチャテニス3は普通に遊べるのが良いわ。スマコ3がアレだっただけに非常に楽しく感じる。CPUと軽くやった感じだとラリーが続きすぎな気がしないでもないが、前に出るとたまに混ぜられるロブが返せなかったりして「こいつやりおるわい」って気持ちになれる。説明書を読んで操作を覚えるとより楽しめそう。(先に読め)

 んで、今日はキュアミントさん(限定555体)予約のためにPC前待機。12時前からメガハウスの購入ページで待機して12時になってページ更新。
 …購入ボタンが機能しねぇ。(汗)
 ブラウザがOperaな所為なのかと思ってIEで開いても同じ結果。…もしかして既に予約終了?とか最悪の結末が頭をよぎる。
 10分ほどあれこれしてる内にやっと購入ボタンが押せるように。「更新遅いよ、何やってんの」と思ったが、とにかく無事予約完了。
 アイマスの初回限定版のような争奪戦になるのかと思って、買えない事も覚悟していたが、意外とあっさり買えたのは驚き。つか、需要少ないのか…。
 この感じだとルージュも買えそうだ。限定数が減らなければ、だが。(魔)

投稿者:F.Aat 23 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年2 月21 日

本日までのお届けもの(〜2/21)

 つーわけで。

・1/21




今回のはちょっと微妙だよなぁ。。
でも、これでバースデー企画ものも残すは美希だけ。雪歩のを買わなかったのだけが心残りですが、アレは買わんで正解だったと今でも思う。(^^;

・1/30





・2/11




一応、初回版を確保。

・2/21






てな感じで。

投稿者:F.Aat 12 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
このページのトップへ