<< 2008/04 | メイン | 2008/06 >>
2008 年5 月22 日

本日のお届けもの(05/22)

 つーわけで。






 やっとこさBTOしたPCが到着。第一印象は「重っ」。
構成は
・Core2Quad Q9450
・MEM:4GB
・HDD:80GB+160GB(2ドライブ。容量が少ないのは必要がないから…。)
・ATI RADEON HD3870
・XPproSP2
って感じ。
 組み立てするのが面倒だからショップのBTOにしたけど、クリーンインストールと変わらない程度の手間は必要なんだよね…。
 電源は予想通りKEIANだったので換装予定だけど、…面倒だ。(魔)

投稿者:F.Aat 22 :23 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月21 日

本日のお届けもの(05/21)

 つーわけで。




ついに最終巻。次からはへそなしですよ。

 んで、やっと360本体が帰還。




 前回はマザーボードのみの交換だったのだが、今回は大幅なパワーアップ。(魔)
 起動時が結構静かになったような気がしますし、ドライブの稼動音も「ブォー」から「ジャー」って感じに変化。微妙に表現しにくいが静かになってるっぽい。ただ、トレイの開閉時の動きがぎこちないのが気掛かり。
 でも、さすがにHD-DVDやHDMI端子は付かなかったみたい。(期待しすぎ)

投稿者:F.Aat 16 :19 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月19 日

本日のお届けもの(05/19)

 つーわけで。





 左から「フットボールマネージャー2008日本語版」、「SUPREME COMMANDER GOLD EDITION 日本語マニュアル付英語版」、「COMMAND&CONQUER3 LIMITED COLLECTION」。

 RTSが2本とSLGが1本。C&C3は360でプレイしてるので良いのだが、残り2本は未知数。ネットで調べてもどちらかに評価が偏ってる感じではなさそうだし。

 それ以前に現在のPC環境ではプレイ出来ないのは辛いよなぁ…。

投稿者:F.Aat 13 :54 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月18 日

本日のお届けもの(05/18)

 つーわけで。





 ENERMAX MODE82+ 625W(EMD625AWT)。着脱コネクタ式のATX電源。コネクタなんで接触不良とかでのトラブルもありそうだが、ケース内の配線はすっきり出来そう。

 ケースと電源は良い物を選べ、って言いますから、そういう意味では先行投資。換装を前提に購入してる辺りがアレだが、後からばたばたするよりはマシという事で。

 Xbox360がドナドナされて4日経過。なくても特に困ってない様な気もするが、早く戻ってこないかなぁ。

投稿者:F.Aat 11 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月14 日

本日のお届けもの(05/14)

 つーわけで。




 久しぶりに発売日周辺で届いた気がする。でも、聴きたい曲が新曲だけっつーのは寂しいものがある。

 予定通り360は本日修理に旅立ちました。今度は基板だけじゃなくドライブも交換になってると良いなぁ…。

投稿者:F.Aat 22 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月12 日

本日までのお届けもの&…

 つーわけで。

・(5/9)





 んで、今日もC&C3するか〜、と360起動させたら…




 ……
 …
 ここ最近ディスクの読み込みに失敗してたので(再生できないディスク)、やっぱり…という感想しか出なかった。(^^;

 早速サポートに電話。2回目ともなると先に試しておく事も判ってるから楽だ。(魔)
一応、水曜日に本体送付で10日くらいという事だから今月中に帰ってくれば良い方かな。

 無償対応の故障で助かったよ。(毒)
 でも、おそらく次からは有償になるんだよな…。年1回本体が故障する計算なら、有償修理になる時点で買い換えた方が場合によっては安いですね。
 
 この機会に未開封ソフトの一本でも開封してみるか…。 

投稿者:F.Aat 14 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月1 日

本日までのお届けもの(〜05/01)

 つーわけで。

・4/16




・4/23





・4/30





・5/1





投稿者:F.Aat 18 :29 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/04 | メイン | 2008/06 >>
このページのトップへ