<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
2008 年6 月28 日

本日のお届けもの(06/28)

 つーわけで。






 DSP-AX1800にしたのは妥協の結果。AX-863が品薄で入荷待ちだったのとAX-3800は高すぎるので…。さらに10月には後継機種が出るだろう状況というのはどうなんよ?と思わないでもなかったが、「欲しい時が買い時」というのがデジタル機器の購入原則なので突っ込んでしまいました。

 んで、DV-610AVはDVD+CDプレイヤーとして購入。HDDレコのDVDドライブは操作がしにくいので軽快な操作が期待出来る専用機が欲しかったので。

 あとはいつも通り。(魔)

 …それにしても出費が痛い。(^^;


投稿者:F.Aat 21 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月18 日

本日のお届けもの(06/18)

 つーわけで。






 やっとGOGO!に追い付いた、って感じです。
 早速1話を視聴したけど、…変身時に高揚感が感じられないのがちょっとアレな気がする。
 ただ、画質的には若干改善された様な気がする。まぁ、許容範囲。

 

投稿者:F.Aat 13 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月16 日

本日のお届けもの(06/16)

 つーわけで。





↓設置後はこんな感じ。





 TV視聴と360モニタとして使うために購入。遅延を減らすスルーモードの搭載が購入の決め手になったのだけど、・・・いまいち違いがわからない。(^^;
 VGAケーブルだとスルーモードが機能しないのでD端子で接続したのに〜。

 画質に関しては不満はないけど、画面サイズが物足りない・・・。

投稿者:F.Aat 19 :47 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月2 日

本日までのお届けもの(〜6/2)

 つーわけで。

・5/28





・6/2




 双海真美。おっ、今回はスカートで脚の可動範囲があまり制限されてないから座らせることも可能やね。浮いちゃうけど。

投稿者:F.Aat 10 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
このページのトップへ