<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
2008 年7 月26 日

本日のお届け物(07/26)

 つーわけで。




 GoLiveからDreamweaverへの特別提供版。

 個人的にGoliveは使いやすかったので、アドビがDreamweaverに一本化した時はちと残念でした。
 とは言えど、使う機会がそもそもないアプリケーションですので、少しでも止まってるページ更新のきっかけになってくれればと購入。

 …ちょ、紙媒体での説明書が付いてないやん。これは書籍を買えという事なのか?

投稿者:F.Aat 23 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月16 日

本日のお届け物(07/16)

 つーわけで。




 やっと2巻。前作は2巻同時リリースだったりしたから、今の発売ペースだとものすごく遅く感じる。

投稿者:F.Aat 13 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月5 日

本日のお届けもの(07/05)

 つーわけで。




今回の目玉は「トロといっしょ! あんしん・あんぜんブック」ですよ。
つか、1年以上前に出てるのに気づいてなかったのがショック。(^^;
帯のところで『「赤ずきんチャチャ」の』って表現してる辺りがターゲットとしている購買層と噛み合ってない気がしないでもない。(魔)
定価が1575円とかなり張っていますが、彩花先生のフルカラー作品(をぃ)だと考えると妥当な気も。でも、実際はトロとかのSCEキャラクターの方がコストかかってるとかいう事だったりするのかもしれないが…。

投稿者:F.Aat 21 :12 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月2 日

本日のお届けもの(07/02)

 つーわけで。





双海亜美。ん〜、真美との差はほとんど無いな。(当たり前)
次は星井美希か。でも、アイドル全員が揃う事を期待しても駄目なんだろうなぁ。





んで、メガハウス「キュアミント」。今までとパッケージが変わってるのがアレだが、こっちは一応5人全員揃う事が確定してるから助かる。5人揃ったらパッケージから出して飾るつもり。(予定)

投稿者:F.Aat 20 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
このページのトップへ