<< 2008/09 | メイン | 2008/11 >>
2008 年10 月27 日

本日のお届け物(10/27)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 23 :02 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年10 月22 日

本日のお届け物(10/22)

つーわけで。




 NHL2k9。やっと国内版で出来るようになったよ〜。過去作はアジア版も出てなかったし、当分出来ることはないと思ってた。でも、先日2k9の体験版があがってたので、「もしかして」と期待するなという方が無理があるわけで…。

 NHLのゲームというとこの前に購入したのはDC版のNHL2k2なので7年ぶりくらい。まぁ、DC版は未開封なのだが。

 早速プレイしたわけですが、体験版で感じた通りの難しさ。何が難しいって、点を取るのが難しい。キーパーがメチャメチャ反応良いんで普通にシュートしても確実に止められる。この辺はちゃんと作られてるって感じで好印象なんだが、この手はパターンで点が取れたりする可能性も高いんだよなぁ、とか思うと今の段階では評価しにくかったり。

 年代のチーム('71とか'91とか、多分当時のチーム編成)やナショナルチームが入ってるので、思い入れがあればより楽しめるかと。NHLに思い入れはないが、普通にデモ見てるだけで楽しい。ルールがわからないのは辛いが。(^^;
 ま、アメフトはMDのジョーモンタナフットボールでルールを覚えたし、やってればそれなりには理解出来るようになるとは思う。…マリオレミューの買っとけば良かったなぁ。

 でも、やってみて一番感動したのはピリオド間に整氷車(?)を操作するミニゲーム。(^^

投稿者:F.Aat 22 :19 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年10 月15 日

本日のお届け物(10/15)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 21 :39 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年10 月13 日

本日のお届け物(10/13)

 つーわけで。





む、2作品とも一人プレイしかないのか…。
サイレントヒルは過去作を一つもプレイしていないのが吉と出るか凶と出るか。まぁ、楽しみですわ。

んで、10日に買ってたもう一本。




…安かったので。

投稿者:F.Aat 19 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/09 | メイン | 2008/11 >>
このページのトップへ