<< 2009/04 | メイン | 2009/06 >>
2009 年5 月24 日

本日のお届け物(05/24)

 つーわけで。




目覚まし時計。





色はこんな感じ。

今の置時計は20年近く使ってて、秒針も外れてるので「予備」として購入。いつ実戦配備するかわからないので、特にフレッシュである必要もない。(出てないと思う。出たら買うだろうが・・・。)


投稿者:F.Aat 19 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年5 月8 日

4回目

 つーわけで、オールスターDXを観に愛知県小牧市のエアポートウォーク名古屋に行ってきました。

 




 ミッドランドシネマでの上映最終日の最終回だったので、それなりに入ってるかもしれないなぁとか思ってたのですが、貸切状態でした。
 他に誰もいないというのは落ち着かないものですね。(^^;
 映像はそれなりだったのだが、やはり最終日ともなるとフィルムの痛みが酷くて、結構気になる部分が目立ちました。音響はちと控えめな感じ。
 桑名のワーナーマイカルで2回、稲沢のユナイテッドシネマで1回観てるが、ユナイテッドシネマが一番バランス良かったように思う。
 次のフレッシュプリキュア!(仮)では各務ヶ原と鈴鹿のワーナーマイカル辺りに行ってみる予定。

 秋にはDVDで出るだろうから、その時に合わせて液晶プロジェクタを買うかDVDを纏め買いするかで悩むところだ・・・。つか、DVDじゃなくてブルレイで出してください・・・。
 

投稿者:F.Aat 23 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/04 | メイン | 2009/06 >>
このページのトップへ