<< 2009/09 | メイン | 2009/11 >>
2009 年10 月29 日

本日までのお届け物(〜10/29)

 つーわけで。

(10/28)





(10/29)




早速、鉄拳6をプレイ。やり込んだのは「3」までだから技がほとんどわからん。オンラインマッチプレイもしてみたが、7戦くらいして全敗。捌こうとしてるんだけど、出来ないもどかしさ。タイミングが変わってるのかラグなのか歳の所為なのかわからないのが何とも言えません。

アルゼが下げたのでプラズマTVは当分お預けになりそうだ。つか、下げ過ぎ。明日は上がるとイイナ。東映アニメも下げてるので、アルゼには早いトコ反転してもらいたいが・・・。

投稿者:F.Aat 21 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年10 月24 日

本日までのお届け物(〜10/24)

 つーわけで。

(10/17)





(10/21)




オマケのDVDにノンテロップ前期OP〜ノンテロップ後期EDまで入っててTV版DVDよりお得。(魔)


(10/24)




フォルツァ3は通常版。初回版とかパッケージから出すのが面倒な仕様のものは要らんと思う。のんびりペイント予定。

投稿者:F.Aat 20 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年10 月7 日

本日のお買い物(10/07)

 つーわけで。

東北新社を491円で300株。
そろそろ底に着いててくれてればと思いつつ。ここから下げたらさすがに追わない。

アルゼは社名変更が近い(つーても11月)ので、その辺でご祝儀上げとかするんじゃないかなぁと楽観視。もう一度1500円超えた時にどうするかが勝負かな。

現金余力がなくなったのでしばらくは静観。
・・・液晶プロジェクタ買いたい。


投稿者:F.Aat 20 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年10 月2 日

本日のお届け物(10/02)

 つーわけで。





BD+DVD。BDは再生機ないのでどうしたものか・・・。

投稿者:F.Aat 21 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/09 | メイン | 2009/11 >>
このページのトップへ