<< 2010/04 | メイン | 2010/06 >>
2010 年5 月31 日

本日までのお届け物(〜05/31)&お買い物

 つーわけで。





ピーチはん。


そして、本日のお買い物。
東北新社[JQ.2329]を@473×600株、@483×1600株の再参戦。
もう一つの購入候補だったセガトイズはちと先行き不透明なので、低空飛行するかもしれないけど大損はしないという読みで選択。530円辺りで利確すればそこまで長期のホルダーにはならない予想。下げたら死ねる。

投稿者:F.Aat 22 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年5 月22 日

映画「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー EPISODE RED」を観て来た。






 つーわけで、仮面ライダーを観て来ました。初日だけど朝8時台の上映だった事もあってか、意外と少なかったです。
 映画館で仮面ライダーを観るのはアギト以来な上に、テレビで全く観てなかった電王の映画なんで、付いていけるかが少し不安でした。

 感想としては、普通に面白かったとしか・・・。
合成とかは安っぽかったものの、演技は仮面ライダーなのに棒じゃなかったのが意外でした。(魔)
キャラクター同士の掛け合いとかは個性をしっかり出してて、TV版からこのクオリティーだったのなら人気が出ても不思議ではないかな、という感じ。
その中ではナオミさんが気になった。(色んな意味で)

3作品連続上映ではあるけど、次作品に繋がる伏線とかそういったものは仕掛けられていないっぽい。メジャーで測ってたのとかが無関係といいつつ伏線だったりするかもしれないが・・・。

つか、エンドロールで木下工務店が入ってて「これもかよ!」と思ってしまった。(^^


そして、本日までのお届け物。
(05/19)




これでフレッシュプリキュアも終わり。後はオールスターDXしか出番がなくなるかと思うとちょっと寂しいものが。

投稿者:F.Aat 17 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年5 月18 日

本日までのお買い物&売り物(〜5/18)

 つーわけで。

(05/13)




置き場所に困る事確定のベスト版とスパ4。
今作からPP(プレイヤーポイント)と言う指標が使われるようになったが、300〜600の間を行ったり来たり。使えないキャラが半数以上居てランダム選択してたら当然かもしれないが・・・。まぁ、似たレベルの相手と対戦出来るようになっているシステムというのは良いかも。勝てないとすぐに飽きちゃう人も出るだろうし。・・・ウチも勝ててませんが。

そして本日の売り物。
サガミチェ@518×1000、@520×1000で全数を前場で売却。

これ以降に上げる要素が見えないのと、サガミで塩漬けは避けたかったので。
一時的とはいえ含み益が18万あったのに、あっという間にプラマイ0。
早めに売れば良かったと思わないでもないが、まぁ、仕方がない。損しないだけマシだと思う事にします。
つか、後場で戻したりしたら泣く。(無いと思うが。)

売却の結果、手元資金が100万に戻ったので次の投資先を検討しないと。
とはいえ、日経平均が1万を割る動きを見せそうならしばらく静観した方が良さそうだが・・・。

投稿者:F.Aat 11 :50 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2010 年5 月7 日

本日までのお買い物(〜05/07)

 つーわけで。

(04/21)






(05/02)




早くイーグレットとウィンディを出してください。

(05/07)




追加購入。
実用性があるかどうか微妙だが、あると思えば抵抗なく買えるものだ。
バンダイのショッピングサイトでTシャツの販売があるようだが、何枚買うか悩む・・・。


ギリシャさんのおかげで全面安。サガミも下げはしたけど許容範囲か。つか、口蹄疫の方が外食企業にとっては影響しそう。600円まで戻したら売ってセガトイズかJVCKWで勝負しようかな・・・。

投稿者:F.Aat 22 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2010/04 | メイン | 2010/06 >>
このページのトップへ