<< 2010/09 | メイン | 2010/11 >>
2010 年10 月29 日

本日のお届け物(10/29)

 つーわけで。











明日、10/30公開。つーても初日は観に行けそうにない・・・。

投稿者:F.Aat 18 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年10 月22 日

本日のお届け物(10/22)

 つーわけで。






5巻。12月に液晶プロジェクタを買うことが閣議決定(?)されたので4巻から観てなかったり。(魔)

 つか、東映とコロムビアの株が下げまくってて26万ほどの含み損状態。(この2つの銘柄だけで20万以上の含み損)
これだけで充分プロジェクタ買えたよね、って思うとかなりへこむわ。
まだ今年のトータルではプラスなのが救い。12月まで待って含み損が大きいようなら売却して仕切り直す予定。その時に東映とコロムビアを選択するかどうかは未定。東映と同程度の株価なら東北新社の方が配当あるからなぁ・・・。(でも、東北新社の通期予想は下期次第なので微妙ではあるが・・・。)

投稿者:F.Aat 23 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2010/09 | メイン | 2010/11 >>
このページのトップへ