<< 2011/03 | メイン | 2011/05 >>
2011 年4 月20 日

本日までのお届け物(〜04/20)

 つーわけで。

(04/06)




DX3の主題歌&サントラ。サントラはDX2の時に出なかったので、ちょっと嬉しいかも。

(04/13)





(04/20)




ピーチの髪を付ける時に思わずひねってしまって、ねじ切れそうになった。可動しないんだからもう少し楽に組み立てられるようにしてほしいわ。
これでハトプリまでの19人+1人が大集合。全体の出来は微妙な気もするが、ピーチ、アクア、ホワイトは良い感じ。ブロッサムとマリンの目が大きいのが結構気になる…。

投稿者:F.Aat 21 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2011 年4 月4 日

本日のお届け物(04/04)

 つーわけで。




エビコレなわけだが、それ以前のものも未開封なんだよね。(魔)
限定版はサイズがアレらしかったので回避して正解だったっぽい。






 プリキュアオールスターズDX3の2回目を観た後に連続して「レッツゴー仮面ライダー」を観てきました。

以下ネタバレ注意。

 …何か色々と凄かった。(魔)
中盤の手紙のところとか(涙腺的に)結構やばかったが、それなりに楽しく見れました。…中盤までは。

 オールライダーと言いながら1号・2号・電王・オーズ以外は空気。期待していたG3やG4はシルエットのみ。つか、G4はその他大勢にいたかどうかすら確認出来ず。
 ストーリを成立させるために電王が必要だったのか、電王を登場させるためにこのストーリーになったのかで評価は大きく分かれ…ることもない、か。(魔)


 ストーリーの矛盾点とかそんなところは置いておくとしても、公開処刑のエキストラと40周年はないわ。
 仮にプリキュアが40周年を迎えてラスボスに同じような展開をしたとしたら、その後プリキュアを観なくなる自信がある。っつーくらい酷かった。まぁ、笑うしかない演出だったという事で…。
 あ、全員バイクでっていうシーンは飛べないプリキュアがスーパー化する前に空中戦をするのと大差ないので許容してます。(をぃ)

 プリキュアは2回目を観たことでより楽しめました。パンフが売り切れてたので、早いうちに別の映画館に3回目を観に行かないとね…。
 

投稿者:F.Aat 22 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/03 | メイン | 2011/05 >>
このページのトップへ