<< 2011/09 | メイン | 2011/11 >>
2011 年10 月27 日

本日までのお届け物(〜10/27)

 つーわけで。

(10/26)




サッカーやろうぜ。というわけではないが、何となく購入。FIFA MANAGER12はサカつくっぽいのを期待したが微妙に違う様子。Jリーグが実名じゃないのは残念。つまんでみた感じでは面白そうなのでちょこちょこやってみようかという感じ。日本語版が出れば言う事ないのだが…。





映画版サントラ。公開前の発売なので聴くの躊躇うわ…。

(10/27)




白&黒。MHなんだからルミナス居ないと話にならないのだが…。出るのは来年の夏ぐらいなのかなぁ…。

投稿者:F.Aat 22 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2011 年10 月19 日

本日までのお届け物 (〜10/19)

 つーわけで。

(10/05)




11月発売DVD・BDの期待が高まる一品。






(10/12)




これであと三人のはずなんだが、GoGoコスが限定版で出る予感。そうなるとミルキィ・ローズが確定するからスルー出来ない訳で…。






ぷちますとかスルーしてるんだからこれもスルーしても良かったが…。つかラジオ関係が把握しきれなくなってるので購入漏れが多くなりそうな今日この頃。

投稿者:F.Aat 13 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/09 | メイン | 2011/11 >>
このページのトップへ