<< 2011/12 | メイン | 2012/02 >>
2012 年1 月25 日

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を観てきた。

 つーわけで。






 観に行ってきました。完全にお約束で成り立ってるのでネタバレも何もあったものじゃない。(魔)
 いつものように対立→和解→(新戦隊顔見せ)→共闘。序盤は微妙な空気、中盤以降は戦闘メインでちょっと間延びした感じ。まぁ、突っ込みたい部分がないわけではなかったが、無難な出来だったと思う。

 次の全戦隊VS全仮面ライダーがどうなるのかミリ期待。ゴーカイジャーVSディケイドと変わらないじゃん、とかならない事を祈るとしよう。(魔)

投稿者:F.Aat 14 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2012 年1 月18 日

本日のお届け物(01/18)

 つーわけで。





スイートのCDはこれで終了か…。


 BSで「孫子兵法」なる中国ドラマが放送されてるのだが、これが意外と面白い。どっかの歴史ファンタジーと違って、かなり史実に基づいた構成になってるのが好印象。伍子胥が呉にいるので物語としては中盤に差し掛かってるくらいだと思うが、放送に気付くのが遅かったので仕方がない…。

投稿者:F.Aat 22 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/12 | メイン | 2012/02 >>
このページのトップへ