<< 2012/07 | メイン | 2012/10 >>
2012 年8 月26 日

本日のお届け物(08/26)

 つーわけで。





スーパーシルエットブロッサムさん。この感じだとスイートは早くて来年か。。

投稿者:F.Aat 20 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2012 年8 月23 日

タペストリェ…

 つーわけで。

 東映アニメーションの公式通販で映画スマプリのグッズ予約が開始。
 アートキーボードにキーボードカバーが付いて、キートップに印字が無くなったのが嬉しい。値段とキーボードそのものが多分アレなのを除けばほぼ希望通り。
 マイクロファイバータオルが今回のリストから外れたという事は思ったより売れなかったのか?
 そしてタペストリー。B2と特大の2種類ってなんやねん…。特大の価格設定は強気過ぎると思うのだがどうなのか。まぁ、買うんだけど、複数買いは死ねるよなぁ…。

投稿者:F.Aat 23 :14 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2012 年8 月9 日

本日までのお届け物(〜08/08)

 つーわけで。

(08/01)




コッペ様。


(08/02)




ソフトは予約してたがハード買うの忘れてた。つーわけで、購入して何とか間に合った。でも、まだ未開封だが。(魔)


(08/08)




投稿者:F.Aat 20 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/07 | メイン | 2012/10 >>
このページのトップへ